本ページはプロモーションが含まれています

井上清華の実家はお金持ち?両親や兄弟などの家族構成は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
井上清華の実家は お金持ち? 家族構成は? (1)

フジテレビのアナウンサー、井上清華さん。その名の通り、清らかで華があり、見るからにお嬢様ですが、実家はお金持ちなのでしょうか?

清楚で可愛らしい、井上さんはどのような環境で育ったのか知りたいですよね。

兄弟はお兄ちゃん?お姉さん?はたまた妹か弟か、家族構成も気になります。

というわけで、この記事では井上清華さんの実家がお金持ちなのか、両親について、また兄弟についてを紹介していきます。

目次

井上清華の実家はお金持ち?

井上清華アナウンサーの実家は福岡県の久留米市で、お金持ちと言われています。清楚でお嬢様っぽい雰囲気からお金持ちそうには見えますが、理由はなんでしょうか。

井上清華がお金持ちと言われる理由:学校

井上清華さんが通われていた大学は青山学院大学です。アナウンサーも多く出ている青山学院大学、私立大学の中でもお嬢様というイメージの強い大学ではありますよね。

また、井上清華さんの出身高校は福岡女学院高校。

福岡女学院高校は通称ミッションとよばれ、地元でもダントツで有名なお嬢様学校です。学費などの費用が年間に50万円ほどかかります。中高一貫校で井上さんは中学から福岡女学院に通われているので、学費も相当なものになりますよね。

福岡女学院の制服かわいいですね!井上清華さんにさぞかし似合ったでしょう。。ちなみに夏服はブルーです。

井上清華のお金持ちと言われる理由:習い事

井上さんの特技はクラシックバレエ。幼少期からバレエを習っていました。バレエはレッスン代や衣装代がとても高い、お金持ちの習い事の代表ですよね。

バレエのレッスン代の相場は週に2回で1万5千円ほど、週に3回・4回と増えればそれだけレッスン代は高くなります。特に発表会で使う衣装は1着10万円以上するということもザラ。しかも、演目が違えば使いまわしはしないので、1度きりしか着用しません。

井上さんはテレビでもバレエを披露されていますが、かなりの腕前ですので、レッスン時は時間をかけているはずです。

そのほかにも茶道やピアノも習っていました。習い事にはかなりのお金がかかりますので、お金持ち確定ですね。

井上清華の両親は?

井上さんのご両親はどのようなひとなのでしょうか?

調べたところ写真や職業などの情報はありませんでした。

ただ、父親が厳しいかただったようで、井上さんが食事中にぼーっとしていると怒られたり、家訓が「人にナメられない」だったり。井上さんのキャラクターにしては少し意外ですよね。

井上さんの実家は福岡県久留米市ですので、ザ・九州男児なのかもしれないですね。

【井上清華】兄弟はおらずひとりっこ

井上清華さんには兄弟はおらず一人っ子です。

箱入り(箱に入っていたかは不明ですが)娘の井上さん、東京の大学へ進学することをお父さんから反対されていました。

しかし、一度家を出てみたかった井上さんは両親が過去に東京で暮らしていたことを出して「ズルい!」と、大学卒業後は福岡に戻る約束で、上京の許可を得ました。

就活時には地元福岡のテレビ局を受けたようですが、ご存知の通りフジテレビを選んでいます。

こんなに毎日娘さんをテレビで見られたらお父さんは安心しているかもしれませんね。

まとめ

フジテレビのアナウンサー井上清華さんの実家や両親、兄弟について紹介しました。

井上清華さんの実家は福岡県久留米市でお父さんはかなり厳しい方のようです。兄弟はおらず一人っ子。バレエや茶道、ピアノなど習い事を多くしていたり、福岡女学院がお嬢様学校だったりと、実家はお金持ちということで間違いないでしょう。

清楚でかわいらしい井上清華さんの雰囲気はこのような環境の中で育ったのですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次