本ページはプロモーションが含まれています

【画像】伊藤涼太郎の嫁(結婚相手)は超美人!馴れ初めは?子供はいる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【画像】伊藤涼太郎の嫁(結婚相手)は超美人!馴れ初めは?子供はいる?

アルビレックス新潟に所属する伊藤涼太郎さん、今Jリーグで最も活躍されていると言っても過言ではないのではないでしょうか。

そんな伊藤涼太郎さんは2022年に結婚されていて、「嫁さん超美人!」と結婚相手の女性についてが話題になっています。

こちらでは、日本代表入りの声も多く、ファンの中でも「今、日本で1番暑い男」などの賞賛コメントがある伊藤涼太郎さんの結婚報道について、馴れ初めや、子供がいるのかどうかなど、ニュースだけではわからない情報をお伝えします!

目次

【画像】伊藤涼太郎の嫁(結婚相手)は超美人!

伊藤涼太郎さんは結婚されており、2022年3月1日に入籍されています。

入籍時に伊藤涼太郎さんよりアルビレックス新潟の公式サイトよりこのようなコメントが公開されています。

このたび、かねてから交際していた方と入籍いたしました。
どんな時でも近くで支えてくれた彼女と、生涯共にしたいと強く思いました!元気で明るく笑いの絶えない家庭にしたいと思っています!
まだまだ未熟ですが、結婚をきっかけに今まで以上にサッカーへ情熱を注ぎ、より一層アルビレックス新潟の力になれるように努力していきます!

アルビレックス新潟HP

その投稿に対して「おめでとうございます!」「新潟で入籍なんて嬉しい限りです!」「末長くお幸せに!!」「新潟で益々のご活躍を」「結婚とJ1昇格で幸せいっぱいの2022年にしてください」「嫁さんのモザイクなしでもわかる…絶対可愛い人やん」「家庭はもちろん、チームの大黒柱にもなってくれることを期待してます!!」といったコメントが寄せられています。

そんな、伊藤涼太郎選手の奥様はどんな人であるのか気になりネットで調べた結果、どうやら一般人のようです。年齢まではわかりませんでしたが、お名前は「紗也佳」さんというお名前だそうです。

Twitterにて公開されている奥様とのツーショット写真では顔は隠されておりますが・・・

奥様の画像を見つけました!

伊藤涼太郎さんがJリーグ通算100試合出場を達成した時の記念セレモニーに奥様が登場!奥様より花束を贈呈されています。

スラッとしていてとても美しい人ですね。

SNSの投稿では綾瀬はるか似であるという声も寄せられています。確かに似てますね!

【伊藤涼太郎】嫁との馴れ初めは?

奥様との馴れ初めに関しては特に語られていません。

入籍時のコメントにて「どんな時でも近くで支えてくれた彼女」とのことから伊藤涼太郎さんのいい時も大変な時の全てを見てきて支えてきたかけがえのない人であることは伝わりますね。

また、元サッカー選手の内田篤人さんも一般女性と結婚しており、奥様とは小学校の同級生であったそうです。もしかすると、伊藤涼太郎さんもツーショットの写真から奥様と同じくらいの年齢にも見えることから昔からの幼馴染や同級生であったかもしれないですね。

伊藤涼太郎に子供はいる?

ネットで調べた限りでは2023年5月時点で伊藤涼太郎さんと奥様の間に子供はいないと推察されています。2022年3月の入籍時点で特に妊娠などの話題はなにも出ておらず、入籍後約1年ほどであることからまだ妊娠出産はしていないと考えられます。

その他にも同じチームの鈴木孝司さんや堀米悠斗さんなど子供を迎えた場合はアルビレックス新潟の公式サイトより報告がされています。これらの理由から現時点では子供はいない可能性が高いと考えられそうです。

引き続き子供に関する情報はわかり次第またお伝えしていきますね。

まとめ

今回は伊藤涼太郎さんの奥様についてお伝えしてきました。

奥様はとても美人でSNSでも綾瀬はるかに似ていると言うほど美人な方であり、恐らくですが、婚姻前より苦楽を共にしており、学生時代からの同級生の可能性もあること、 

現時点ではまだ子供がいない可能性が高そうであるということが考えられます。

今後も奥様と支えてあってどんどん飛躍していく伊藤涼太郎さんの活躍が楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次