本ページはプロモーションが含まれています

【イッテQ】手越はいつからいない?復活の可能性や今何してるか紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
イッテQ 手越 復活

2007年から毎週日曜日に放送されている謎解き冒険バラエティ「イッテQ」。世界中のお祭りや珍獣などを紹介する番組で面白く幅広い世代に大人気ですね。

そんなイッテQでは、過去に手越祐也さんがレギュラーメンバーとして出演していました。当時イッテQでは大人気だった手越さんですが、突如番組を降板しています。手越さんはいつからいない?復活の可能性は?今何してる?など気になりますよね。

この記事では【イッテQ】手越はいつからいない?復活の可能性や今何してるか紹介します。

目次

【イッテQ】手越はいつからいない?

「イッテQ」のレギュラー出演を降板した手越さんはいつからいなくなったのでしょうか。調べてみたところ、手越さんは2020年5月に番組を降板しています。

手越さんは「イッテQ」のレギュラーメンバーとして、明るいキャラクターと面白さで番組を盛り上げていました。手越さんと言えば、イケメンな姿からは想像できないような体を張ったロケが大人気でお茶の間を笑わせてくれましたね。しかし、手越さんは2020年5月に「イッテQ」を降板したのです。手越さんは「イッテQ」では欠かせない存在だったので、突然の番組降板に誰もが驚いたことでしょう。手越さんが「イッテQ」を降板した理由についてご紹介します。

手越さんは「イッテQ」出演当時、旧ジャニーズ事務所に所属していました。2020年5月にコロナ禍での外出について2度週刊誌に取り上げられ、手越さんは無期限の活動自粛が発表されたのです。2020年はコロナが大流行した年であり、不要不急の外出は控えるようにと言われていましたね。手越さんがコロナ禍で外出したことは周囲からの批判もあり、イメージ的にも悪かったと考えられます。

その後、手越さんは2020年6月に旧ジャニーズ事務所を退所しました。そして、2020年5月は無期限の活動自粛だったこともあり、手越さんがレギュラーとして出演していた「イッテQ」もそのまま降板になったのです。手越さんは「イッテQ」の盛り上げ担当のような存在だったので、降板になったのは非常に残念ですね。

【イッテQ】手越復活の可能性や今何してるか紹介

「イッテQ」に手越さんが復活する可能性はあるのでしょうか。調べてみたところ、手越さんが「イッテQ」に復活する可能性は高いと考えられます。また、手越さんは今何してるかをご紹介しましょう。

「イッテQ」に復活する可能性は?

手越さんは「イッテQ」のレギュラーメンバーとして番組を盛り上げてくれ、欠かせない存在でしたね。しかし、2020年5月に「イッテQ」を降板し、ネット上では「残念」「寂しい」などといった声が多数ありました。しかし、2024年4月6日より「イッテQ! 新メンバー発掘プロジェクト」がスタートしたのです。

2007年から放送が開始した「イッテQ」ですが出演者の高齢化が進み、出演者の若返りを意識するために新メンバーを募集しました。「イッテQ! 新メンバー発掘プロジェクト」がスタートしてから、ネット上では過去にレギュラーメンバーだった手越さんを番組に戻してほしいという声が多数あり、話題になっているのです。手越さんが出演していた「イッテQ」は大好評だったので、手越さんの「イッテQ」復帰を願う声が多数ありました。

番組関係者は手越さんについてこのように明かしています。

手越さんはライブに内村さんからのフラワースタンドが届いたり、ライブに訪れたデヴィ夫人(84)とのツーショットをインスタグラムに投稿したりと、退所後も『イッテQ』ファミリーとの関係は良好です。手越さんもきっかけひとつで、キー局の番組に復帰して、いつか『イッテQ』に出る日もあるのでは、と思われますが……

ピンズバ

手越さんは降板した後も「イッテQ」出演者との関係は良好で、機会があれば顔を合わせているようですね。手越さん自身も「イッテQ」への思いについて明かしていました。

個人になって出演させていただけるのであれば、喜んで出るし、それこそ変な話、ノーギャラでも出たいし、そのぐらい大切な、これNEWSも一緒ですけど、お金のためにやることではないので、それぐらいやっていてとにかく楽しいと思っていた番組なので、それがかなうなら今でもやらせてほしいなと思います

マイナビニュース

手越さんは「イッテQ」に強い思いがあり、個人になっても出演できるのであれば、喜んで出演したいと語っています。手越さんは「イッテQ」に出たいという思いがあるので、復帰するのは番組次第ということになるでしょう。「イッテQ」の新メンバーとして手越さんが「イッテQ」に復帰する可能性は高いと考えられますね。

今何してる?

2024年4月現在、手越さんはフリーで活動し、芸能活動やボランティア活動に力を入れています。手越さんは2020年6月に旧ジャニーズ事務所を退所しました。その後はソロアーティストとして活動し、全国でライブを行っているのです。手越さんの歌声は魅力的で旧ジャニーズ事務所に所属していた頃から高く評価されていましたね。

手越さんは芸能活動だけでなく、ボランティア活動にも力を入れています。手越さんは2021年に「日本の農業を世界に発信したい」という思いから発足した「手越村プロジェクト」をスタートしました。手越さん自身福島県へ出向き、お米を作ったり、災害ボランティアをしたりと農業振興や地域活性の手伝いを行っています。手越さんの活動は素敵ですね。

まとめ

【イッテQ】手越はいつからいない?復活の可能性や今何してるか紹介しました。いかがでしたでしょうか。

手越さんは2007年から「イッテQ」のレギュラーメンバーとして番組に出演していました。手越さんの明るいキャラクターと面白さで番組を盛り上げてくれましたね。しかし、当時旧ジャニーズ事務所に所属していた手越さんは2020年5月にコロナ禍で外出したことが問題となり、無期限での活動自粛が発表され、そのまま「イッテQ」も降板となりました。

「イッテQ」では2024年4月6日より新メンバーを募集することになり、手越さんが番組に復活するのではないかと話題になっています。手越さんは「イッテQ」を降板した後も出演者との仲は良好で、手越さん自身「イッテQ」に出演したいと言っているので、手越さんが「イッテQ」に復活する可能性が高いと考えられますね。

手越さんの今後の活躍が楽しみですね。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次