本ページはプロモーションが含まれています

J.T.リアルミュートは結婚した嫁はモデルで美人!子供は3人で年俸は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
J.T.リアルミュートは結婚した嫁はモデルで美人!子供は3人で年俸は?

J.T.リアルムート選手はフィラデルフィア・フィリーズ所属。

リアルムート選手の結婚した奥さんがモデルで美人と話題です。

気になるリアルムート選手の奥さんと子供、それから年俸についても紹介します。

WBC決勝見逃し配信はAmazonプライム
目次

J.T.リアルミュートは結婚した嫁はモデルで美人!

J.T.リアルムート選手は長年付き合っていたアレクシス・T・レアルムートさんと2017年に結婚。2人は大学時代からの恋人同士だったようですが証拠はありません。

挙式は2016年にジョージア州ティビー島で挙げました。

アレクシスさんは、モデルでInstagram アカウントで 1.7万人以上もフォロワーがいます。

イケメンのJ.T.リアルミュート選手が結婚したときは多くの女性がショックを受けていたようです。

J.T.リアルミュートの子供は3人

リアルミュート選手には2 人の娘と 1 人の息子がいます。

上に女の子が2人、末っ子が男の子です。

WBC決勝見逃し配信はAmazonプライム

J.T.リアルミュートの年俸は?

2023年で32歳のリアルミュート選手。29歳の時にフィリーズと5年1億1550万ドル(約120億円)で契約。捕手としては史上最高額です。

まとめ

J.T.リアルミュート選手について紹介しました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次