本ページはプロモーションが含まれています

JALスマイルキャンペーン(JALのセール)が中止に!購入分も取り消しになるのか?

当ページのリンクには広告が含まれています。
JALスマイルキャンペーン(JALのセール)が中止に!取れた人は取り消しになるのか?

JALスマイルキャンペーンがサーバーダウンにより中止になりました。夜中から眠い目をこすってパソコンの前予約をしようとした人からは非難の声があがっています。

一方で電話で予約が取れた人がいるなど不公平との声もあがっています。

このキャンペーンは予約完了したチケットまで中止になるのでしょうか?

目次

JALスマイルキャンペーンが中止に!

JALスマイルキャンペーンはWebサイトへの接続障害がおこり、システム不具合の復旧目途が立たないため中止となりました。

眠い目をこすって予約を試みた人からは非難の声が上がっています。

JALのセールでチケットが取れた人は取り消しになるのか?

チケットが取れた人からは購入分まで中止になるかどうか不安の声があがっています。

JALの公式ホームページによると下記のお知らせがありました


現時点においても復旧の見込みが立たず、タイムセールのご予約以外のお客さまにも影響が及んでいることをふまえ、誠に申し訳ございませんが、国内線航空券タイムセールについては、本日売り出しを開始した4,5月搭乗分に加え、3月12日発売予定の6月搭乗分についても販売を中止させていただくことといたします。

JAL公式HP

これは購入分も含めて取り消しになるのではないでしょうか

JALのセールが電話で予約が取れたって本当?

web限定のキャンペーンのはずが、電話で取れた人がいたというから驚きです。

JALの対応には疑問がのこります。

まとめ

JALスマイルキャンペーンがWebサイトへの接続障害によって中止になりました。

JALは本日売り出しを開始した4,5月搭乗分に加え、3月12日発売予定の6月搭乗分についても販売を中止としているため、すでに購入分についても中止になる可能性があります。

新たな情報が入りましたら更新いたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次