本ページはプロモーションが含まれています

日本版ゴットタレント|ルイのプロフィール!SKY-HI推薦でTHE FIRSTに出演していた

当ページのリンクには広告が含まれています。
日本版ゴットタレント|ルイのプロフィール!SKY-HI推薦でTHE FIRSTに出演していた

2月11日からABEMATVで配信の日本版ゴットタレント(Japans Got Talent)

SKY-HIさんの推薦で出場するルイさんに注目が集まっています。

ルイさんはSKY-HIさんが代表を務めるBMSGに練習生として所属しているアーティスト。
BE:FIRSTがデビューしたオーディション番組「THE FIRST」に出演、当時から視聴者を釘付けにしていたんです!

この記事はそんなルイさんについて紹介します。

\Japans Got TalentはABEMA限定!/

AbemaTV

初回14日間以内で解約なら0円

目次

ジャパンズゴットタレント|ルイのプロフィール

本名川島塁
生年月日2007年6月1日(15歳)
身長173cm
血液型A型
事務所BMSG

BMSGに所属する前はエイベックスアカデミー福岡校に所属。ダンスは2018年(11歳ころ)、歌は2017年(10歳ころ)にトレーニングを始めました。

『ニコ☆プチ』でメンズモデル

幼い時からアーティストになる夢を抱いており、2020年8月、俳優の横浜流星さん、北村匠海さんらを輩出した、女子小学生No.1ファッション誌『ニコ☆プチ』でモデルデビュー

連載企画を持つほど人気モデルとなりました。

2022年3月に卒業しています。

父親は楽天コーチ川島慶三?

ルイさんのお父さんは元福岡ソフトバンクフォークス、現在は楽天二軍のコーチの川島慶三さんではないかといわれています。

川島慶三さんにはお子さんが2人いて、どちらも男の子。名前は野球にちなんだ名前にしたといっているので、ほぼ間違いないでしょう。

なにより顔が激似!

川島慶三さんは以前自作のラップを披露したほどのラップ好きなのだそう。リズム感は遺伝しているのでしょう。

ご兄弟は弟が1人います。

ちなみにお母さんは日本ハムファイターズの公式チアリーダーである『ファイターズガール』だったという情報があります。

ジャパンズゴットタレント|ルイはSKY-HIの推薦で出場

ルイさんはSKY-Hさんの推薦でJapans Got Talent(ジャパンズゴットタレント)に出場します。

Japans Got Talentの視聴はこちら

ルイさんはSKY-HIさんが代表を努めるBMSGの練習生です。

BMSGは2022年年末の紅白にも出場したBE:FIRSTが所属する事務所。

SKY-HIさんが才能に惚れこんで2021年に練習生となったルイさんですので、パフォーマンスにはかなり期待していいのではないでしょうか?

Japans Got TalentはABEMA限定!/

AbemaTV

初回14日間以内で解約なら0円

ルイはTHE FIRSTに出場していた

ルイさんは「スッキリ」で話題となった2021年のオーディション番組「THE FIRST」に出演していました。「THE FIRST」はAAAのメンバーでBMSGの代表であるSKY-HIさん主宰の番組。

当時ルイさんは中学生、声変わりの途中の難しい年齢でしたが、それをものともしない歌唱力。また中学生とは思えない表情に視聴者は釘付け。

SKY-HIさん「色気がやばい!」とルイさんを絶賛していました。

技術力の不足という理由で「プロとして年内にデビューするのはまだ難しい」と脱落したものの、才能が認められSKY-HIさんが代表を努めるBMSG初の練習生となりました。

まとめ

ジャパンズゴットタレントに出場するルイさんについて紹介しました。

ルイさんはSKY-HIさんが代表を努めるBMSGの練習生で、今回ジャパンズゴットタレントにSKY-HIさんの推薦で出場します。

SKY-HIさんが惚れ込んだ才能を確認しましょう!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次