本ページはプロモーションが含まれています

ジャパンズゴットタレント|髙橋一生のWiki風プロフィール!バトントワリングでメダリスト

当ページのリンクには広告が含まれています。
ジャパンズゴットタレント|髙橋一生のWiki風プロフィール!

ジャパンズゴットタレント(日本版AGT)に出場の髙橋一生さんが気になる!

一次審査では観客を感動させ、審査員4名のイエスをもらったバトンパフォーマンスももっと見たい!

この記事ではJGTに出場した髙橋一生さんについて紹介します。

\Japans Got TalentはABEMA独占配信/

14日以内で解約すれば0円で視聴できます!

AbemaTV

目次

ジャパンズゴットタレント髙橋一生のWiki風プロフィール

名前髙橋一生(たかはしいっせい)
生年月日1997年12月25日(25歳)
身長??

自分の性格を一言でいうと「静」というだけあって、とても静かな少年時代を過ごしました。
部屋の隅で一人で遊ぶタイプで、友達も多くはないようです。

バトン以外にはサッカーをしていました。

好きな女性のタイプは細くて小麦色の肌、大人っぽい人。ちょいギャルがお好みのようです。
初恋は高校2年生、年下の女性だったそうです。どんな恋愛だったのでしょうね。

ジャパンズゴットタレント髙橋一生はメダリスト

ジャパンズゴットタレントに出場の髙橋一生さんはバトンで日本代表。

インターナショナルカップの銀メダリストでEXITのバックダンサーでバトンを披露したこともある実力者。

バトンを始めたのは妹さんです。先にバトンを始めていた妹さんの大会を観に行った際に、日本代表男子の演技を見て感動したそうです。

YouTube【SUNRISE】として活動、毎日撮影をしているそうです。

夢は今までずっと続けてきた大好きなバトンで生活していくこと。
バトントワリングというマイナーなスポーツがジャパンズゴットタレントを機にメジャーになっていくといいですね。

\Japans Got TalentはABEMA独占配信/

14日以内で解約すれば0円で視聴できます!

AbemaTV

まとめ

ジャパンズゴットタレントに出場の髙橋一生さんについて紹介しました。

髙橋一生さんはバトンで日本代表、インターナショナルカップで銀メダリストの実力者。

ジャパンズゴットタレントの決勝でも素晴らしいパフォーマンスをみせてくれるでしょう!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次