本ページはプロモーションが含まれています

ジャパンズゴットタレント|山本教貴のWiki風プロフィール!NORISTRYとして活動

当ページのリンクには広告が含まれています。
ジャパンズゴットタレント|山本教貴のWiki風プロフィール!NORISTRYとして活動

日本版AGT、ジャパンズゴットタレントに出場の山本教貴さんって誰?

実はNORISTRY(のりすとーりー)として活動しているアーティスト。
YouTubeのチャンネル登録者数9.83万人の人気ミュージシャンです。

年齢は?身長は?気になるプロフィールを紹介します。

\Japans Got TalentはABEMA独占配信/

14日以内で解約すれば0円で視聴できます!

AbemaTV

目次

山本教貴のWiki風プロフィール

本名NORISTRY(のりすとーりー)
活動名山本教貴(やまもとのりたか)
生年月日?年1月13日(40歳くらい)
身長166㎝
血液型A型
利き手右手
特技ものまね
長所人のいいところを探す
短所金遣いがあらい
もっていないと落ち着かないものIQOS(アイコス)
尊敬している人渡辺直美

年齢は秘密にしているようですが、自信の年齢を「20歳(n回)」と言っていたので、40歳くらいと思われます。

朝起きてすることは一服で、ヘビースモーカーです。

女性に対しては一途。一途すぎてプレゼントをあげた次の日に「結婚するから」という理由で振られたことがあるそうです。

尊敬している人は渡辺直美さんということで、渡米を目指しているのでしょうか??

山本教貴はNORISTRY(のりすとりー)

山本教貴さんはNORISTRYとして活動しているアーティストです。
活動を開始したのは2012年。
【歌ってみた】でさまざまな楽曲をカバーし注目をあびた歌い手です。

優しさのある歌声が特徴で、投稿した動画には、#もっと聞かれるべき、#イケボ、#

有望新人、といったタグがつけられているほど見ている人を虜にしています。

自身のオリジナル楽曲もリリースしていて、ワンマンツアー開催しています。

ケミストリーのファンでNORISTRY(のりすとりー)という活動名をつけました。
川端さんが開催のオーディションで優勝したこともあり、楽曲提供も受けています。

夢の叶え方がすごいですね!

そんなNORISTRYさん、東京に上京したばかりのころ、クラウドファンディングで集めた350万円を預けたひとに飛ばれてしまったのだそう。

その資金でする予定だった、CD作成などを自腹ですることになったのだとか。

そんな、過去がありつつも活動を続け、夢の舞台ジャパンズゴットタレントに出場することになりました。

\Japans Got TalentはABEMA独占配信/

14日以内で解約すれば0円で視聴できます!

AbemaTV

まとめ

日本版AGT、ジャパンズゴットタレントに出場の山本教貴について紹介しました。

山本教貴は2012年からNORISTRY(のりすとーりー)として活動しているアーティスト。

【歌ってみた】で注目をあびたYouTubeのチャンネル登録者数9.83万人の人気ミュージシャンです。

山本教貴さん及び、NORISTRYさんをジャパンズゴットタレントでチェックしましょう!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次