本ページはプロモーションが含まれています

【JO1聖地巡礼】YourKeyのロケ地は香川のどこ?撮影はいつだった?

当ページのリンクには広告が含まれています。
JO1 YourKey

JO1のYourKeyのMVが公開されました。YourKeyのロケ地は「全国出張先決定戦」で選ばれた香川県です。MVでは楽しそうなメンバーが見れてJAMも楽しくなりますね♪

撮影場所はどこなのか、JO1メンバーたちが訪れたお店やスポットはどこなのか細かく知りたいですね。聖地巡礼に行くときの参考にしてください。

撮影時期についても調べました。

目次

【JO1】YourKeyのロケ地は香川のどこ?

JO1のYourKeyのロケ地は「全国出張先決定戦」で選ばれた香川県です。

ではどこで撮影を行ったのかロケ地はどこか詳しく見てJO1の世界に浸りましょう。

中野うどん学校 琴平校

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次