本ページはプロモーションが含まれています

元ジャニーズのJO1メンバーは白岩瑠姫!所属時期や退所理由は何?

当ページのリンクには広告が含まれています。
元ジャニーズのJO1メンバーは白岩瑠姫!所属時期や退所理由は何?

JO1に元ジャニーズメンバーがいるということをご存じでしょうか?実はJO1の王子様、白岩瑠姫さんがジャニーズジュニアに所属していたんです。

所属時期や退所理由が気になりますよね。

この記事では元ジャニーズでJO1のメンバー白岩瑠姫さんの所属していた時期の活動や、退所の理由について紹介していきます。

目次

元ジャニーズのJO1メンバーは白岩瑠姫!

元ジャニーズだったJO1のメンバーは白岩瑠姫さんです。

白岩さんは東京出身で1997年11月19日生まれ。175㎝で55㎏。

ジャニーズ退所後は2017年3月25日から2.5次元アイドル「ツキクラ」に加入しますが約3か月で脱退。その後は11人組アイドルグループ「YsR (仮)」として活動していましたが、メンバーよりも少ない観客の前で披露することもあったのだとか。

「YsR (仮)」解散は第32回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに参加。残念ながら最終選考に残ることはできませんでしたが、『PRODUCE 101 JAPAN』に出場。

『PRODUCE 101 JAPAN』では最終順位6位に選ばれ見事デビュー。番組内でのキャッチフレーズは、「ガラスの靴と投票忘れてない?」。設定が王子様!!見た目も王子様!!

アーティストとしてだけではなく、現在は俳優としても活動。現在公開中の映画『夜が明けたらいちばんに君に会いに行く』では主役の深川青磁を熱演しています。

白岩瑠姫がジャニーズに所属していた時期は?

2008年に入所したばかりということですので11歳、小学5年生のころですね。

デビューはかなわず、活動としては2009年にHey! Say! JUMPのバックダンサーとしてステージに立ったということ以外不明です。

2017年から芸能プロダクションである長良プロダクションに所属していますので、長くても2016年ころまでには退所していたということになります。

白岩瑠姫のジャニーズ退所理由は何?

白岩瑠姫さんのジャニーズ退所理由は明らかにされていません。

しかし、退所してからも積極的にオーディションに参加しているのでアイドルの夢を諦められなかったのではないでしょうか。

ジャニーズジュニアのメンバーは2023年3月時点で200名、白岩さんが在籍していた2008年当時はジュニア全盛期だったはずなので、もっと人数は多かったと思われます。おそらく、白岩さんは、ジャニーズではデビューができないと悟ったのでしょうね。

そしてデビューできていないこと、アイドルを目指すことを諦めなかったことから、ジャニー喜多川さんのお気に入りにはならなかったのでしょう。よかったです。

まとめ

JO1の元ジャニーズメンバー白岩瑠姫さんについて紹介しました。

11歳でジャニーズジュニアに入所、退所後はさまざまなグループを転々としついにJO1としてデビュー。アイドルになる夢をかなえた白岩さん。

苦労した時期が長かっただけに応援したくなりますね。

今後の活躍が楽しみです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次