本ページはプロモーションが含まれています

ジャニーズ事務所の社名は何になる?関ジャニやジャニーズWESTはどうなる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ジャニーズ事務所の社名は何になる?関ジャニやジャニーズWESTはどうなる?

ジャニーズ事務所が社名を変更することを発表しました。決定した新社名は10月2日に会見で発表されるようです。

ジャニーズファンは自分がジャニオタから何オタになるのか、新社名が何になるのか気が気ではありませんよね。

またジャニーズという社名をグループ名に着けている関ジャニ∞やジャニーズWESTはどうなってしまうのでしょうか。

世間の意見をもとに予想してみました。

目次

ジャニーズ事務所の社名は何になる?

ジャニーズ事務所の新社名が何になるのか世間の意見をもとに予想してみました。

ジャニーズ新社名候補:ヒガシーズ

一番多かったのがヒガシーズです。もともとジャニーズがジャニー喜多川氏からつけられているということを考えると、次はヒガシーズ?と考えるのが自然ですが、これはやっぱりなさそうですね。

理由は、東山さんがジャニーズ事務所の社長として評判がいまひとつ(ひかえめに言って)ということ。

ヒガシーズにしたら大炎上してしまいそうです。

ジャニーズ新社名候補:シン・ジャニーズ

シン・ゴジラ、シン・仮面ライダー、シン・エヴァンゲリオン・・・に続き、シン・ジャニーズ!

話題性抜群ですが、庵野秀明さんとまったく関係がないので「なし」ですね。

ジャニーズ新社名候補:J

筆者個人としてはこれが一番現実的のように思いますが、やはりジャニーズの「J」からは離れていないので、物議をかもしそうです。ただ、どんな社名になっても大炎上するんでしょうから、それなら「J」でもいいように思います。

ジャニーズ新社名候補:公募

公募という意見も多く見受けられましたが、ジャニーズ事務所の新社名についてはただでさえ大喜利合戦が繰り広げられています。公募にしたところでまた大喜利合戦が始まることが大いに予想されますよね。

【ジャニーズ社名変更】関ジャニやジャニーズWESTはどうなる?

ジャニーズの社名がグループ名に入っている関ジャニ∞やジャニーズWESTはどうなるのでしょうか?

関ジャニ∞・ジャニーズWEST:グループ名はそのまま

実際にジャニーズファンはジャニーズという名前に愛着を持っている方が多くいます。推しのグループ名が変わることを望んでいないファンが多ければ名前はそのままになるのではないでしょうか。

関ジャニ∞・ジャニーズWEST:公募

ジャニーズ事務所からジャニーズを連想させるものをすべてなくす!ということでしたらやはりグループ名の変更はやむなしでしょう。

となると、ファンクラブ会員からの公募ということになるのではないでしょうか。

まとめ

ジャニーズ事務所の新社名を予想してみました。

ジャニーズという名前が定着しすぎていて、予想が難しかったのですがどのような社名になっても炎上しそうです。

皆さんの意見もぜひ聞かせてください。(大喜利ではなく)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次