本ページはプロモーションが含まれています

旧ジャニーズ結婚ラッシュで次は誰?熱愛報道や噂を紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
旧ジャニーズ結婚 次は誰

2024年に入り、旧ジャニーズが次々と結婚を発表し話題になっています。今まで旧ジャニーズの恋愛や結婚はご法度とされてきましたが、2024年は旧ジャニーズの結婚ラッシュとも言えるでしょう。

そんな旧ジャニーズの結婚ラッシュが話題となる中、「次は誰が結婚するのか?」と気になっている人も多いのではないでしょうか。旧ジャニーズの熱愛報道や噂についても気になりますよね。

この記事では、旧ジャニーズ結婚ラッシュで次は誰?熱愛報道や噂についてご紹介します。

目次

旧ジャニーズ結婚ラッシュで次は誰?

2024年に入り、旧ジャニーズの結婚ラッシュが話題になっています。そんな旧ジャニーズの結婚ラッシュで次に結婚の可能性があるのは、亀梨和也さんです。

2024年に入り、旧ジャニーズが次々と結婚し「旧ジャニーズ結婚ラッシュ」が話題となっています。今まで旧ジャニーズの熱愛や結婚はご法度とされていたので、ファンの人も旧ジャニーズの結婚ラッシュには驚いたことでしょう。まずは、2024年に入って結婚を発表した旧ジャニーズについてご紹介します。

  • 2024年1月11日:堂本剛(Kinki Kids)✕ 百田夏菜子(ももいろクローバーZ)
  • 2024年1月16日:中丸雄一(KAT-TUN)✕ 笹崎里菜(元フリーアナウンサー)
  • 2024年3月3日 :加藤シゲアキ(NEWS)✕ 一般女性
  • 2024年3月12日:小山慶一郎(NEWS)✕ 宇野実彩子(AAA)

2024年に入り、すでに4人の旧ジャニーズが結婚を発表しているのです。旧ジャニーズの結婚ラッシュで「次は誰が結婚するのか?」と気になる人も多いでしょう。調べてみたところ、旧ジャニーズで次に結婚する可能性が高いのはKAT-TUNの亀梨和也さんです。

2024年の元日にKAT-TUNの亀梨和也さんとフリーアナウンサーの田中みな実さんの熱愛が報じられました。亀梨和也さんと田中みな実さんは2023年9月に発売された美容雑誌「MAQUIA」の対談で急接近したと噂されています。芸能記者が亀梨和也さんと田中みな実さんの関係についてこのように明かしていました。

田中と言えば、“美容のカリスマ”として女性から支持を集めているが、亀梨も若い頃からパックなどのスキンケアを取り入れ、同誌にも連載を持つ“美容男子”。昨年の夏には2人が共演する『Destiny』の撮影もあり、距離を縮めたそうです

Yahoo!ニュース

亀梨和也さんも田中みな実さんも「美容」という共通点があり、年齢もお互い37歳です。また、2024年4月放送開始のドラマ「Destiny」でも共演しており、亀梨和也さんと田中みな実さんは共通点も多く、仲を深めていったと考えられます。年齢的にもお二人が結婚を意識しても不思議ではないでしょう。亀梨和也さんと田中みな実さんが結婚すると美男美女でお似合いですね。旧ジャニーズタレントで亀梨和也さんが次に結婚する可能性が高いと考えられます。

旧ジャニーズの熱愛報道や噂を紹介

続いて、旧ジャニーズの熱愛報道や噂についてご紹介していきます。

①堂本光一(Kinki Kids)

2023年2月にKinki Kidsの堂本光一さんと女優の佐藤めぐみさんの熱愛が報じられました。

2009年と10年に光一が作・構成・演出・主演を務めるミュージカル「Endless SHOCK」で、主演とヒロイン役として共演。関係者によると、その後交際を始め、約10年間交際を続けているという

スポーツ報知

堂本光一さんが主演を務めるミュージカル「Endless SHOCK」で佐藤めぐみさんがヒロイン役を演じています。なんと交際期間は10年以上と噂されており、付き合いが長いことがわかりますね。2024年3月現在、堂本光一さんは45歳、佐藤めぐみさんは39歳なので年齢的にも結婚はもう間近なのかもしれません。

②菊池風磨(Sexy Zone)

2024年3月にSexy Zoneの菊池風磨さんと女優の白石麻衣さんとの熱愛が報じられました。

Sexy Zoneの菊池風磨(29)が元乃木坂46で女優の白石麻衣(31)と真剣交際していることが明るみに出て、SNSは大いに沸いた。2人の交際は破局時期も含めると3年ほどとされるが、なかなかバレなかった。

Yahoo!ニュース

菊池風磨さんと白石麻衣さんは以前にも交際していましたが、お互い仕事が忙しくすれ違いが起こってしまい、一度破局しているのです。しかし再び交際に発展し、交際期間は3年と噂されています。菊池風磨さんも白石麻衣さんも大人気なので、結婚したら話題になりそうですね。

③松本潤(嵐)

松本潤さんは2005年にドラマ「花より男子」で共演した女優の井上真央さんとの熱愛が報じられています。交際期間は16年以上とも噂されており、ドラマ内でも大人気カップルとして話題になりました。2024年現在、松本潤さんは41歳、井上真央さんは37歳と年齢的にも結婚しても不思議ではないですよね。松本潤さんと井上真央さんはドラマ内でも結婚しており、それが現実になったらびっくりです。

まとめ

旧ジャニーズ結婚ラッシュで次は誰?熱愛報道や噂についてご紹介しました。いかがでしたでしょうか。

2024年に入り、旧ジャニーズの結婚ラッシュが話題になっていますが「次に結婚するのは誰なのか?」気になりますよね。旧ジャニーズで次に結婚する可能性が高いのは、2024年元日に田中みな実さんとの熱愛が報じられた亀梨和也さんです。亀梨和也さんと田中みな実さんは同い年で共通点も多く、美男美女でとてもお似合いですよね。

また、旧ジャニーズの結婚ラッシュが続く中、熱愛報道や噂についてまとめました。旧ジャニーズで堂本光一さんや菊池風磨さん、松本潤さんに熱愛報道が噂されています。旧ジャニーズで熱愛はご法度とされていましたが、年齢的にも今後続々と旧ジャニーズの結婚発表があるのかもしれませんね。

旧ジャニーズの今後の活躍が楽しみです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次