本ページはプロモーションが含まれています

香川照之が再婚!いつ誰とした?前妻との子供は何人で長男や長女は何をしている?

当ページのリンクには広告が含まれています。
香川照之が再婚!いつ誰とした?前妻との子供は何人で長男や長女は何をしている?

香川照之さんが2022年に再婚していることがわかりました。2022年といえば女性問題で訴訟を起こされたのは記憶に新しいですが、その最中に再婚されていたとは!この時期に香川さんとの再婚を決めた心の広いお相手は誰なのでしょうか?

すでに子供さんが生まれているとのことですが、香川さんには離婚歴があり前の結婚で生まれた子供がいます。

香川さんのお子さんは何人でご長男はどこの大学でご長女は何をされているのでしょうか?

目次

香川照之が再婚!

香川照之さんが2022年に一般女性と再婚していることがわかりました。この女性との間にはすでにお子さんがいます。

お相手の方は20代後半の女性で、2022年に男児を出産されているとのことです。

【香川照之】いつ誰と再婚した?

香川照之さんが再婚したのは2022年というだけで詳しいことはわかっていません。

2022年に香川さんは女性問題を起こしているので発表できずにいたのでしょうね。

再婚のお相手についても一般人ということで公表はしないと香川さんからの発表がありますので、情報はありません。

一部では2018年に熱愛報道がでた銀座のクラブのホステスさんでは?とも言われていますが、定かではありません。ただ、この時のお相手は20代後半の女性ということでしたので、同一人物の可能性はありますよね。

そして、元妻は元CAで元彼女(もしかすると今嫁?)もホステスと容姿に自信がある方ですので、今の奥様もきっとかなり美人の方なのではないでしょうか。

香川照之の前妻との子供は何人?

香川さんは1995年12月に元客室乗務員の女性と結婚し、2016年に離婚をされていますが元妻との間には子供が2人いらっしゃいます。

長男:2004年1月16日生まれ

長女:2008年生まれ

ご長男は2023年現在19歳、ご長女は15歳ということになります。

ご長男は歌舞伎役者の市川團子(いちかわだんご)さん、本名は香川政明さんといいます。

2023年5月の舞台「市川猿之助奮闘歌舞伎公演」昼の部で市川猿之助さんの代役を務め、注目を浴びている若手俳優です。

ご長女は一般人のため情報はありませんが、お兄さんやお母さんは元CAということで容姿端麗でしょうから、きっときれいな方でしょうね。

香川照之の長男の大学はどこ?長女は何をしている?

香川照之さんおご長男・市川團子は小学校から青山学院に通われていたことがわかっています。

内部進学で大学までいき、大学での学部は文学部比較芸術学科に在籍されています。

学業と歌舞伎を両立させてさぞかし大物になるのでしょうね!

ご長女については情報がありませんでしたが、おそらくご長男と同じ青山学院ではないでしょうか。現在15歳ですので青山学院高等部に在籍されていることになります。

ご長女の親権は元奥様が持っているそうです。

まとめ

香川照之さんが2022年に再婚していることがわかりました。

お相手の女性は一般人のため情報がありませんでしたが、2018年に交際が噂されていた銀座のホステスさんではないかという噂があります。

香川さんは元奥さんとの間に子供が2人いて、ご長男は歌舞伎役者の市川團子さんです。ご長女は一般人のため情報はありませんでした。

現在57歳の香川さん、これからのお子さんはさぞかしかわいいでしょうね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次