本ページはプロモーションが含まれています

【海宝直人】結婚して嫁はいる?歴代彼女は誰?共演者の高畑充希との仲とは

当ページのリンクには広告が含まれています。
海宝直人の結婚して嫁はいる?歴代彼女がすごい?!高畑充希とはどういう仲?

ミュージカル俳優であり歌手、声優の海宝直人さん。実写リトルマーメイドの吹き替え版でエリック王子の役に抜擢され、今大注目のイケメン俳優です。

イケメンで気になるのがやはり結婚しているのか?また、彼女がいるのかどうなのか

海宝直人さんは現在34歳(2023年5月)、結婚していても不思議ではないですよね。

検索するとでてくる高畑充希さんとはどいういう仲なの

この記事では海宝直人さんの結婚や彼女、気になる高畑充希さんとの関係を紹介していきます。

目次

海宝直人の結婚して嫁はいる?

イケメンミュージカル俳優の海宝直人さん、結婚されているのでしょうか?

調べたところ結婚しているという情報はありませんでしたので、現在は独身です。

しかし、7歳でデビューし数々の作品に出演、人気俳優の海宝直人さんですので共演などで女優さんなどとの出会いは少なくないはず。そして現在34歳ですので結婚を考えている方もいらっしゃる可能性は十分にありますよね。

では過去にどのような方と噂になったかみていきましょう。

【海宝直人】歴代彼女がすごい?!

海宝直人さんが過去に噂になった女性はだれなのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

海宝直人の彼女?①:生田絵梨香

乃木坂46の元メンバーで、ドイツ出身という経歴をもつ女優の生田絵梨香さん。

海宝直人さん9歳下、容姿端麗で帰国子女の生田さんとは彼女だったのでしょうか?

調べたところお2人はミュージカル『Happily Ever After』『CALL』で共演しただけのようです。しかもコロナ禍での舞台だったため、たっぷりと距離を3メートルも取った“遠距離デュエット”となりました。これでは恋愛に発展することはないかもしれませんね。

海宝直人の彼女?②:望海風斗

元宝塚歌劇団雪組のトップスターで現在は女優で歌手の望海風斗さん

2021年に宝塚退団したあとも舞台を中心に活躍されています。年齢は明かされていませんが、海宝さんの少し年上というところではないでしょうか。

このお2人の仲ですが、海宝さんが配信しているトークイベントに望海さんがゲストで出演したというだけのようです。

同じく舞台で活躍されるというところで通じるものはあったと思いますが、恋人にはならなかったのかもしれませんね。

海宝直人の彼女?③:佐藤かよ

元男性で現在は女性の佐藤かよさん。以前、海宝さんが女性のタイプを「背が高くて綺麗な人」と言っていたことから佐藤さんの名前が上がったようです。

佐藤さんは171センチと長身、確かに綺麗ではありますが海宝さんの彼女だったという情報はありません

海宝直人と高畑充希はどういう仲?

「海宝直人」さんを検索すると自然検索で「高畑充希」さんの名前が出てきます。もしかして現在の彼女?と思われる方もいるかもしれませんね。

しかも都内の隠れ家ホテルで食事をしていたのだとか!ますます怪しい・・と思いきや

海宝直人さんと高畑充希さんは同じミュージカル『ミスサイゴン』で共演した仲。そして隠れ家ホテルでの食事会には他にも女性が3人いたということです。

しかし、海宝さんは高畑さんだけを車で自宅まで送迎してあげたそうで、もしかするとこれから何かしらの発展があるかもしれませんね。

まとめ

ミュージカル俳優で歌手・声優の海宝直人さんの結婚や歴代彼女について紹介しました。海宝直人さんは実写リトルマーメイドの吹き替え版でエリック王子役に抜擢されるなど大注目の俳優さんです。

現在は結婚しておらず、彼女についての情報もありませんが、現在34歳の海宝直人さん。近いうちに何かしらの発表があるかもしれませんね。

海宝直人さんのこれからの活躍が楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次