【怪獣8号】アニメの放送はいつから?放送局はどこで無料の見逃し配信はある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【怪獣8号】アニメの放送はいつから?放送局はどこで無料の見逃し配信はある?

アニメ化が発表された人気漫画『怪獣8号』。気になる放送はいつからにいなるでしょうか?
また放送局はどこなのでしょうか?

この記事では怪獣8号のアニメの放送についての予想していきます。

目次

【怪獣8号】アニメの放送はいつから?予想

怪獣8号のアニメが2024年から放送されることが発表されています。

放送開始の時期についての情報は公開されていませんが、1クールの途中から開始されることはないので
放送開始は1月、4月、7月、10月のどこかの月になります。

怪獣8号は

2022年8月5日にアニメ化が発表。

2022年12月16日にアニメ放送が2024年になることが発表されました。

スパイファミリーの場合

2021年11月アニメ化が発表→2022年4月から放送が開始

チェンソーマンの場合

2022年12月アニメ化が発表→2022年10月から放送開始

どちらもアニメ化の発表から1年以内に放送となっているので
2024年の1月、遅くとも4月には放送開始となるのではないでしょうか

怪獣8号の放送局はどこ?予想

怪獣8号の放送局についての情報はまだありません。

以下のことを考えるとテレビ東京が有力ではないかと思われます。

チェンソーマン:テレビ東京

スパイファミリー:テレビ東京ほか

テレビシリーズとして放送されることが予想されますが、ネット放送の可能性もありますので情報が入り次第更新していきます。

【怪獣8号】無料の見逃し配信はある?予想

見逃し配信についての情報もまだありませんが、チェンソーマンやスパイファミリーの見逃し配信がABEMAであることから怪獣8号の見逃し配信もABEMAであるのではないかと思われます。

ABEMAなら初回限定14日間無料。放送後1週間は登録しなくても無料で視聴が可能というコンテンツが多くあります。

まとめ

怪獣8号のアニメ放送についての情報を紹介しました。

新しい情報が入り次第更新していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次