本ページはプロモーションが含まれています

佳子さま結婚のお相手は誰?馴れ初めや交際期間は?歴代彼氏や熱愛報道は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
佳子さま結婚のお相手は誰?馴れ初めや交際期間は?歴代彼氏は6人

佳子さまが近くに電撃結婚されるとの情報があります。と、なると気になるのはお相手ですよね。

佳子さまはどのようなお相手をお選びになられたのでしょうか。またそのお相手との馴れ初めや交際期間も気になるところ。

また、過去に佳子さまが交際されていたお相手はどのような方々なのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

目次

佳子さま結婚のお相手は誰?

佳子さまの結婚相手はどのような人なのでしょうか?

公表されていませんので定かではありませんが、お相手は歯科医の伊藤恵吾さんと言われています。

伊藤さんの父親は3代続く伊藤歯科医院の理事をされていて、伊藤さんもここで働かれています。

自宅兼歯科の伊藤さんのご自宅に佳子さまがお忍びで通われているとのことですので、交際は間違いないでしょう。

学習院初等科~高等科から昭和大学歯学部に進学。学生時代はアイスホッケーをされていていました。昭和大学歯科病院で研修、日本大学歯学部 歯科補綴学第III講座入局を経て現在の伊藤歯科医院で歯科医をされています。

【佳子さま】お相手との馴れ初めや交際期間は?

佳子さまと伊藤恵吾さん学習院初等科 時代の同級生でした。

 佳子さまは 2023年で で 29歳になられる ので、 同窓会か何かで再会されたのでしょうか?

 報道があったのは2022年8月です。 2020年 7月には 他のお相手と噂になられてますので 交際期間は1年ほど 長くて3年ではないでしょうか。

佳子さまの歴代彼氏や熱愛報道は?

佳子さまはプリンセスですので、厳しい恋愛ルールの中で生きてこられました。「私たちは籠の鳥」と言っていたこともあるそうです。

彼氏と会うのは学校と自宅のみ。お食事はランチのみ。外で会うときはご友人も一緒。外ではいつも護衛官がついて回ります。

そんな中でお付き合いされてきた歴代の彼氏を見ていきましょう。

高校時代の彼氏

佳子さまの高校時代の彼氏は他校の男子生徒でした。

佳子さまは2010年4月に学習院女子高等科に進学されていますのでお相手が他校になるのは当然ですよね。ご友人の紹介で出会われました。

デートは ご友人と一緒にカラオケやランチをして高校生らしいデートをされていたようですが、そばでは常に護衛が待機。 プリンセスは恋愛するのも大変ですね。 

ICU時代の彼氏

佳子さまは学習院大学を中退後 ICU に入学されています。

容姿端麗な 佳子さまですのでお近づきになりたい男性は山ほどいました。 そんな中、佳子さまの LINE をゲットした男性が噂の彼氏です。 サッカー部の先輩で他の方が秋篠宮様と佳子さまを呼ぶのに対して「かこ」と親しみを込めて呼んでいたことから噂が キャンパス内に広まりました。

実際に交際していたかは不明ですが、 佳子さまもまんざらではなかったのではないでしょうか。

富士急グループの御曹司:堀内基光さん

2017年6月に 佳子さまのお相手として報道されたのが 富士急グループの御曹司 堀内基光さんです。

堀内さんは幼稚園から学習院に通われていて 眞子さま佳子さまと幼なじみです。 大学は 慶應義塾大学に進学、メガバンクに就職しているというエリートです。

学生時代は 応援部に所属、カリスマ的な人気を誇っていたようです。

 紀子様と堀内さんのお母様はママ友で家族ぐるみでよかったようです。

 しかし 熱愛報道を受けて堀内さんのご両親は交際を否定していますので 実際のところは 分かりません。

東京農大出身の爽やかイケメン

東京農業大学出身の爽やかイケメンとの熱愛報道がでたのは2020年7月。

同時期にリーズ大学に留学していた男性とで、佳子さまとは留学中も一緒に行動されていたとのことですので交際していたのは間違いないでしょう。

出会いは留学説明会とのことです。

佳子さまがリーズ大学に留学されていたのは2017年9月から2018年6月まで。

ですので2年~3年はお付き合いされていたことになります。

ご両親である秋篠宮ご夫妻にも会われていて、好印象で結婚間近とも言われていましたが、破局してしまったようです。

まとめ

佳子さまが近く電撃結婚をされるようです。お相手は歯科医の伊藤恵吾さんが有力とされています。

とても人柄がいいとのことですのでプリンセスにふさわしいのではないでしょうか。

末永く幸せになってほしいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次