本ページはプロモーションが含まれています

【新しい学校のリーダーズKANON】彼氏は畑山悠月!馴れ初めや交際期間は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【新しい学校のリーダーズKANON】彼氏は畑山悠月

日本の4人組ダンスボーカルユニット、新しい学校のリーダーズ。そのメンバーの中でも特に人気のあるKANONさんに熱愛報道がでました。

お相手(彼氏)は『KALMA』のボーカルでギターの畑山悠月さん。現在半同棲状態とのこと。

そこで気になるのは馴れ初めは交際期間。この記事では新しい学校のリーダーズのKANONさんの彼氏畑山悠月さんについて、また馴れ初めと交際期間についても紹介していきます。

目次

【新しい学校のリーダーズKANON】彼氏は畑山悠月!

新しい学校のリーダーズのKANONさんの彼氏は3人組ロックバンド『KALMA』のボーカルでギターの畑山悠月さんです。

畑山さんのプロフィール

名前:畑山悠月

生年月日:2000年11月19日 

年齢:22歳(2023年8月現在)

血液型:A型

身長:170㎝

出身:北海道

畑山さんは保育園から小学校を卒業するまでの7年間ほどバイオリン習っていましたが、当時は音楽に興味はありませんでした。音楽を始めたきっかけは中学生、母親の車で聞いたMr.Children。桜井さんに憧れたことで、ギターとボーカルを目指します。

KALMAの結成は2016年。全員同じ年で、高校1年生の時に4人組としてバンド結成されました。

当時はKANA-BOONやASIAN KUNG-FU GENERATIONのコピーバンドとして活動していましたが、2017年の9月に現在の3人になったころ高校生バンドとの差別化を図るためにオリジナル曲を演奏し始めます。

メジャーデビューは2020年。星野源さんなどが所属するSPEEDSTAR RECORDS(スピードスター・レコーズ)からでした。今後の活躍が期待される次世代バンドです。

新しい学校のリーダーズKANONと畑山悠月の馴れ初めや交際期間は?

新しい学校のリーダーズのKANONさんと畑山さんの馴れ初めはSNSのDM(ダイレクトメッセージ)。KANONさんが畑山さんにDMを送ったことから親密になり交際がスタート。

KANONさんが畑山さんへどのような理由でDMを送ったかは不明ですが、KANONさんははじめから畑山さんに好意があった可能性はありますよね。またDMから交際に発展するということは、お互いに意識はしていたのかもしれませんね。

DMから交際に発展するというのは現代あるあるなのでしょうか。

わざわざ連絡先交換が不要なので便利だね。

交際が始まったのは2023年の6月、7月。交際期間は1カ月~2か月ということになります。お互いの事務所は「本人に任せている」と言っていますので交際していることは確定ですね。

現在は半同棲生活をしているとのことです。

まとめ

新しい学校のリーダーズのKANONさんの彼氏畑山悠月さんについて紹介しました。

畑山悠月さんはKALMAのボーカルでギター、交際はSNSのDMだったようです。交際期間は1カ月~2か月。

末永くお幸せにしてほしいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次