本ページはプロモーションが含まれています

唐澤拓海がイケメン!彼女はいる?家族構成や出身高校はどこ?

当ページのリンクには広告が含まれています。

年明けに盛り上がるイベントの一つでもある箱根駅伝。

2022年1月に行われた箱根駅伝に出場していた駒澤大学4年生(2023年10月現在)で陸上部の唐澤拓海(からさわ たくみ)選手が、陸上ファンの間でイケメンだと注目を浴びています。

今回は唐澤拓海さんのイケメンと言われる理由彼女はいるのか、家族構成や出身高校についてお伝えしていきます!

目次

唐澤拓海がイケメン!

優しそうな雰囲気と整ったお顔立ちから可愛らしい印象を与えてくれる甘いマスクをお持ちの唐澤拓海さん。
私の第一印象はかっこいいというより可愛らしい印象が強かったです。

どっちにしろイケメンなことは間違いないですね。

ですが私は気づいてしまいました。

唐澤拓海さんが、イケメン!かっこいいと陸上ファンの中で人気がある最大の理由はズバリ、

「ギャップ」

です!

陸上をしていない時のお写真を確認すると少し幼い顔つきで大きな瞳にぷっくり涙袋が可愛らしい印象ですよね。
身長も165㎝と比較的小柄なので、それも相まって余計に可愛い印象を与えています。

しかし、陸上をしているときは一変。走っているときは誰しも髪が風になびいてお顔があらわになってしまいます。
私なんかは自分のそんな姿がテレビで映されたりなんかしたらお嫁にいけないなんて思ってしまいそうですが、
唐澤拓海さんの走っている姿をご覧ください。

こんなに髪が乱れてもかっこいいとは、何事でしょうか。

しかも先ほど見た唐澤拓海さんの可愛らしい印象はどこへ行ってしまったのでしょうか。
真剣な眼差しにキリッとした眉毛、小柄とは思えない迫力と男らしさ

イケメンですね!

こんなギャップを見せられてしまったら陸上ファンの女性陣はメロメロになる事間違いなし。
かっこいいと可愛いを兼ね備えているなんてずるいですね!

唐澤拓海に彼女はいる?

これだけイケメンと称されている唐澤拓海さん。
みなさんが次に気になるのは、彼女の存在ですよね。

唐澤拓海さんは自身でSNSを発信していないことや、周囲の関係者からもそういった情報がなく彼女がいるのかは不明でした

しかし、大学生で勉強をしながら陸上の練習もされているのでなかなかプライベートの時間や恋愛ができる余裕が作れない可能性がありますね。

唐澤拓海の家族構成は?

唐澤拓海さんの家族構成はどうなっているのでしょうか。

両親は陸上選手なのか、兄弟がいれば同じように陸上をされているのか、
こちらに関しても今現在情報はありませんでした。

しかし、唐澤拓海さんはとても整ったお顔をしているのでご両親も美男美女なのではないかなと密かに考えています。

唐澤拓海の出身高校はどこ?

唐澤拓海さんの出身高校は埼玉県にある男女共学の私立花咲徳栄高校でした。

中学時代から陸上はされていたみたいですが、そのときは陸上であまり成果が出せなかった唐澤拓海さん。
花咲徳栄高校に在籍していた3年間でその実力が一気に開花し始めました。

花咲徳栄高校は「目標は”日本一”」、「目的は”人間形成”」を部活動理念に掲げており、

人は誰でも努力と勉強次第で、その道の第一人者になれる

と謳っています。

唐澤拓海さんもたくさんの努力と学習を重ねた結果、現在陸上界で注目の選手と言われるようになったのでしょう。

唐澤拓海のプロフィール

ここに唐澤拓海さんのプロフィールを簡単にまとめておきます。

唐澤拓海 プロフィール

駒澤大経営学部4年 陸上部

出身地:埼玉県草加市

生年月日:2001年10月11日(2023年10月現在22歳)

身長:165㎝

血液型:A型

全国大会:出雲駅伝2021年(4区・8位)、箱根駅伝2022年(1区・2位)

まとめ

今回は唐澤拓海さんについて紹介しました。

2022年の箱根駅伝後、怪我の影響でレースに出場しておらず、2023年4月の世田谷記録会で1年3ヶ月ぶりにレース復帰し、結果を残した唐澤拓海さん。

今年大学4年生で、今回の箱根駅伝が泣いても笑っても最後になりますね。

良い結果を残してくれることを期待したい注目の選手です。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次