本ページはプロモーションが含まれています

加藤茶の結婚歴は?前妻(元嫁)は鈴子で離婚理由は?子供は3人

当ページのリンクには広告が含まれています。
加藤茶の結婚歴は?前妻(元嫁)は鈴子で離婚理由は?子供は3人

現在45歳年下の綾菜さんと仲睦まじい姿をみせていられる加藤茶さん、お二人の間にはお子さんはいらっしゃいません。

80歳(2023年4月現在)の加藤茶さん結婚は何回目?前妻(元嫁)はいるの?

前妻がいるならば離婚の理由はなんでしょうか?

この記事では加藤茶さんの結婚歴や前妻、離婚理由について紹介していきます。

目次

加藤茶の結婚歴は?

加藤茶さんは2度結婚と1度の離婚をされています。

1度目の結婚は1987年加藤茶さんが44歳の時に鈴子さんという女性とされています。

44歳で初婚というのは当時では少々遅めだったでしょう。おそらく19歳でドリフターズに加入、「加トちゃん」として大人気、でしたのでかなり遊ばれていたのではないでしょうか?

16年続いた鈴子さんとは2003年に離婚されています。

2度目の結婚は2011年、45歳年下の綾菜さんとされています。こちらの結婚はご存知のとおり今でも続いています。

加藤茶の前妻(元嫁)は鈴子!

加藤茶さんの前妻は18歳年下の鈴子さんです。

当時加藤茶さんは44歳、鈴子さんは26歳。『きもの学院』で講師をされていた鈴子さん、加藤茶さんとの出会いについては不明ですが、おそらく鈴子さんが撮影にお手伝いで来られたのがきっかけでナンパだったのではないでしょうか。

18歳差の結婚というのは今以上にハードルが高かったと思われますが、大スターの加トちゃんがお相手とあれば鈴子さんのご両親も許さざるをえなかってでしょうね。

【加藤茶】前妻との離婚理由は?

加藤茶さんと前妻の鈴子さんの離婚理由は、加藤茶さんの浮気だと言われています。

加藤茶さんは若い娘好き。鈴子さんが18歳年下ですし、現在の奥様の綾菜さんとの年齢差は45歳とかなりの若い娘であることが分かりますよね。

鈴子さんと離婚したのが2003年、加藤茶さん60歳の年です。奥様は当時42歳、お子さんはまだ小さい時ですので、相当我慢できなかったのでしょうね。

【加藤茶】子供は何人いる?

加藤茶さんのお子さんは3人いらっしゃいます。

長男:1988年4月生まれ(現在35歳)

長女文代:1991年3月生まれ(現在32歳)

次男:1993年3月生まれ(現在30歳)

長女の文代さんは15歳で女優デビュー

2006年に「銀座高級クラブママ 青山みゆき女帝バトル殺人帳簿」に主演の名取裕子さんの娘役として出演。

また同年「踊る踊る踊る!さんま御殿!!天高く馬肥ゆる秋3時間SP!!」に加藤茶さんと親子で共演しています。その後は舞台でも活躍されていたようです

現在はあまり活動されていないようで情報がありませんでした。

ご長男と次男は一般人のため情報はありませんでした。

まとめ

加藤茶さんの結婚歴や離婚理由について紹介しました。

どうか綾菜さんとは末永くお幸せに。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次