本ページはプロモーションが含まれています

菊池柚花がかわいいと話題!結婚して旦那はいる?彼氏は野球関係者?

当ページのリンクには広告が含まれています。
菊池柚花がかわいいと話題!結婚して旦那はいる?彼氏は野球関係者?

フリーキャスター菊池柚花(きくちゆうか)さんがかわいいと話題です!インスタではどの写真も「かわいい」「キレイ」「デートしたい」といったコメントの嵐!

そんな菊池柚花さん、現在結婚はしている?旦那さんはいるの?

彼氏がいるとすれば野球関係者じゃない?そんな気になる菊池さんの恋愛事情を調べてみました。

目次

菊池柚花がかわいいと話題!

菊池さんは2022年4月からキャスターとして活動。

2023年3月15日(水)フジテレビ『めざまし8』に出演した際のかわいい!!と話題に。

番組出演時のこちらのインスタには「かわいい!」「キレイ!」といったコメントがずらり。

「彼女と行った感がする素敵な写メをありがとうございます」というコメントも!

確かに彼女感出てますよね。こんな彼女と野球観戦できたらさぞかし楽しかろう・・

【菊池柚花】結婚して旦那はいる?

菊池柚花さんは結婚していません。しかし、現在23歳の菊池さん、結婚の報告はそう遠くないかもしれませんね。

菊池柚花の彼氏は野球関係者?

菊池柚花さんの彼氏の情報は現在ありません。

菊池さんは女子高出身だったため、高校時代までは彼氏がいなかったかもしれません。しかし、大学4年間でこれだけ可愛くて彼氏がいないということはないでしょう。

菊池さんの所属するサークルなど調べました!が、一切でてきませんでした。
現在は仕事のために恋愛はお休み中かもしれませんね。

2023年4月~「ワースポ×MLB」のキャスターが決まっている菊池さん。野球関係者との接点もより多くなってくるでしょう。

そのため、菊池さんの未来の彼氏は野球関係者になるのではないでしょうか?

キャスターと野球選手のカップルは多く

  • 成嶋早穂・前田健太選手(2012年結婚)
  • 紺野あさ美・杉浦稔大選手(2017年結婚)
  • 下平さやか・長野久義選手(2015年結婚)

このほかにも

  • 柴田倫世・松坂大輔
  • 福島弓子・イチロー

もキャスターと野球選手のカップルですよね。

結婚までは行かずとも、他にも野球選手と噂のあったキャスターは多数。

キャスターではありませんが西武ライオンズの源田壮亮選手が奥様の衛藤美彩と出会ったのもインタビューがきっかけ。源田選手の一目ぼれだったとか。

菊池さんのビジュアルでもってインタビューされたら野球選手はみんなメロメロになってしまいますよね。

まとめ

フリーキャスターの菊池柚花さんの恋愛事情について調べました。

現在菊池さんは結婚されておらず、彼氏の情報もありませんでした。

しかし、スポーツキャスターをされている菊池さん。レポーターとして野球関係者との接点は今後増える一方でしょう。

近々、熱愛報道がでるかもしれませんね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次