本ページはプロモーションが含まれています

菊池柚花キャスターの学歴|出身大学や学部はどこ?中学高校は?Wiki風プロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。
菊池柚花キャスターの学歴|出身大学や学部はどこ?中学高校は?Wiki風プロフィール

菊池柚花さんはフリーのキャスターで、「ワースポ×MLB」に出演。かわいいだけではなくその知識やコメント力が高く評価され、多くの視聴者から支持を受けています。また、美貌と明るいキャラクターも話題となり、注目を集めています。

そんな菊池さんの学歴が気になる人もいるのではないでしょうか?

この記事では菊池さんの学歴について紹介していきます。

目次

【菊池柚花】出身大学や学部はどこ?

菊池柚花さんの出身大学は明治大学、学部は法学部です。偏差値は60。

勉強に励みながら芸能活動をしていました。2018年にオフィスサカイに所属、モデルとして活動していました。

大学2年生の春、明治大学が2019年春に六大学野球でリーグ優勝します。これで興味を持ち、秋に友人に誘われて東京六大学野球を観戦。これがきっかけで野球にのめりこむように。1人でも神宮球場を運ぶまでになりました。

野球知識検定5級の資格を取得。野球好きのお父さんに電話で解説をしてもらうなどして野球の知識を増やしています。目標は現地で選手やファンを取材すること。菊池さんなら達成されることでしょう。

菊池柚花の中学高校は?

菊池さんの出身高校は宇都宮中央女子高校。

「興味を持ったことは突き詰めるタイプ」だという菊池さんは高校時代書道に打ち込んでいました。書道部のメンバーと、文化祭で書道パフォーマンスを披露したそう。今でも書道が趣味でインスタに上げています。

菊池さんの中学の情報はありませんでした。

情報が入り次第更新いたします。

【菊池柚花】Wiki風プロフィール

生年月日2000年1月19日(23歳)
出身地栃木県
血液型A型
身長161cm
趣味野球観戦
特技ピアノ(6~13歳) 書道(15~18歳)
資格野球知識検定 手話検定

現在は都内に済んでいますが地元が大好き。しばしば帰省しています。

栃木の魅力を発信したいという気持ちが実り2023年3月から『とちぎ未来大使』に就任しています。

まとめ

フリーのキャスターの菊池柚花さんの学歴について紹介しました。

菊池さんは明治大学法学部出身、高校は地元宇都宮中央女子高校です。

今後の菊池さんの活躍が楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次