本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ君には届かない。いつからいつまで?全何回で最終回はいつ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ドラマ君には届かない。いつからいつまで?全何回で最終回はいつ?


大人気のBL漫画「君には届かない。」がついにドラマ化!放送はいつから?全何回で原作のどの部分がどこらへんまで放送されるの?最終回はいつなの?というところが気になりますね!
ドラマ「君には届かない。」の放送はいつからいつまでで、最終回はいつなのか?全何回の放送なのか?について調査しました!

目次

ドラマ君には届かない。はいつから?

ドラマ君には届かない。の放送は、2023年9月スタートです。

しかし、詳細な日付はまだ発表されていません。
そこで、過去の同じ枠のドラマの放送時期を調査して、予想してみました。

ドラマ君には届かない。の放送回数や時期など、詳しいことはまだ発表されていません。

そこで、過去の同じ枠であるドラマストリームのドラマを参考に、調べてみました。

ドラマ君には届かない。は、TBSテレビ毎週火曜深夜0:58 – 1:28(日付的には水曜日)のドラマストリームという枠で放送されます。


直近の放送でいうと、

  • 『スイートモラトリアム』(放送期間:5月24日 – 7月19日)全9回
  • 『私がヒモを飼うなんて』(放送期間:3月29日 – 5月17日)全8回
  • 『ブラザー・トラップ』(放送期間:1月25日 – 3月22日)全9回
  • 『私のシてくれないフェロモン彼氏』(放送期間:11月16日 – 2023年1月18日)全9回


とだいたい、8回か9回の放送となっています。
一時期、普通のドラマは全10回、深夜ドラマと言えば全7~8回が定番という時期もありましたが、最近は普通のドラマも全11回のものが多くなってきましたし、深夜ドラマも全9回がスタンダードになってきているのかもしれませんね。

そして、君には届かない。の放送の前に、

  • 『埼玉のホスト』放送期間:7月26日 スタート

というドラマの放送がすでに発表されています。こちらは、7月26日スタートということは決まっていますが、全何回になるのか?というところはまだ決まっていません。今までの傾向通りに全8回で終わるとすると、9月20日が最終回です。全9回だとすると、9月27日が最終回となってしまい、次の週から君には届かない。の放送が始まると、10月4日スタートとなってしまいますよね?

9月スタートというのは発表されていますので、

君には届かない。の放送は9月27日で決まり!

なのではないかな?と思います

また、ドラマストリームのドラマは、地上波放送の1週間前にあたる毎週火曜正午に、「Paravi」と「U-NEXT」で有料で先行配信しています。君には届かない。のHPにも「9月配信開始」と書いてあったので、先行配信があると思いますよ!

ドラマ君には届かない。全何回で最終回はいつ?

ドラマ君には届かない。が全何回で放送されるのかは、まだ発表されていませんが、上記の調査によると、ドラマストリームのドラマは全8回か全9回で放送されていることがわかったので、今回も同じだと思われます。

9月27日スタート(予想)と考えると、全8回で11月15日、全9回で11月22日に最終回を迎えると思われます!

まとめ

ドラマ君には届かない。のドラマ化が決定して楽しみにしている人も多いと思います。
ドラマストリームのドラマは、高校生の胸キュン系や(ブラザートラップ、村井の恋)、大人の恋愛系(私がヒモを飼うなんて)、刺激的系(私のシてくれないフェロモン彼氏)、かわいいコメディ系(パパとムスメの7日間)など、本当に多岐にわたります。

そして、ついにBLに進出!という感じですね。この作品は、本当に少女漫画よりもピュアでキュンキュンしちゃう作品になっているので、またBL界の新たな旋風を巻き起こすかもしれませんよ!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次