本ページはプロモーションが含まれています

ボイプラ|キムジウンの美しい腹筋が見たい!筋肉や美脚もチェック

当ページのリンクには広告が含まれています。
キムジウンの美しい腹筋が見たい!筋肉や美脚もチェック

ボイプラのキムジウンさんがボイプラ#4の「Back Door」で見せる腹筋に女性だけでなく男性も虜にしています。

キムジウンさんの美しい腹筋は、トレーニングに取り組んでいる証拠です。イケメンなだけでなく、陰では並々ならぬ努力をしていると思うと、応援にも力が入りますよね。

この記事ではキムジウンさんの腹筋や筋肉を紹介していきます。

目次

キムジウンの美しい腹筋が見たい

キムジウンさんの美しい腹筋が見られるのはボイプラ#4「べクドア」です。

1:23に美しい腹筋がみられます

美しいシックスパックがちらりと見える瞬間、「え?何するの?!」と、会場の空気が一瞬止まるのを感じますよね。次の瞬間、悲鳴にも近いほどの歓声に包まれます。

ボイプラメンバーも騒然。男性さえも虜にしてしまっているキムジウンさんの魅力たるや。

どのようなトレーニングをしているのでしょうね。踊りながら歌うことがどれだけ大変なことかわかりますよね。

【キムジウン】筋肉や美脚もチェック

腹筋をみてしまうと、他の筋肉も確認したくなりますよね。

インスタやTwitterなど探しまわってようやく見つけたキムジウンさんの筋肉画像を紹介します。

顔が見えてないけど、本当にキムジウンさん?大丈夫です。ご本人のインスタから見つけてきたものですから、確かにキムジウンさんです。

腕の筋肉もすごいです!キムジウンさんは着やせするタイプなのでしょうか。

洋服の上からではあまりムキムキには見えませんが、この画像では腕・肩・背筋あたりがしっかり鍛えられているのがわかります。

足は細めですね。というか白いですね!あまり太陽の下にいかないタイプ?

映画の役で吸血鬼をやっていたせいでしょうか?しばらく紫外線を浴びていないようです。

美しすぎて・・女子も嫉妬する美脚です。

まとめ

キムジウンさんの腹筋と筋肉を紹介しました。どんどん更新していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次