本ページはプロモーションが含まれています

木村伸一(7人目のV6)の代わりは誰?岡田准一が同期で若い頃の画像は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
木村伸一(7人目のV6)の代わりは誰?岡田准一が同期で若い頃の画像は?

東山紀之新社長が謝罪などの対応に追われている中、「はっ?」っと言いたくなるようなニュースが出てきましたね。7人目のV6ですか…。

生粋のジャニオタさんたちですら「木村伸一ってだれ?」とSNSで騒いでいます。木村伸一さんの画像が見たいですよね。

木村伸一さんがV6としてデビューしていたらV6の誰と代わるのでしょうか。それとも7人でV6なのか謎です。

そこで今回は

・木村伸一さんがV6なら誰と代わるのか

・岡田准一は同期なのか

・木村伸一さんの若い頃の画像はあるのか

についてお届けします。

この記事では木村伸一さんのジャニーズ退所時期や現在。プロフィールなども記載していますので、最後までご覧ください。

目次

木村伸一(7人目のV6)代わりは誰?

ジャニー喜多川さんは木村伸一さんに「V6に入らないか」と誘っていますので、V6はV7ではなく6人という構想を立てていたことになります。

木村伸一さんがV6のメンバーだとしたら、現在のV6のメンバーのうち誰かがいなかったことになりますが、それはだれなのでしょうか。

実際のところは不明です。しかし、おそれく岡田准一さんのが外れていたのではないでしょうか。

木村伸一さんと岡田准一さんがV6のメンバー候補だったということなので、今回の告発は雑誌記者が話題作りのために『7人目のV6』と表現したのかもしれませんね。

木村伸一さんはSMAPのバックダンサーに選ばれるため1995年「天才・たけしの元気がでるテレビ!第2回 ジャニーズ予備校企画」に出演しました。岡田准一さんを含め14人が勝ち残っています。番組内の人気投票では木村伸一さんは5位で、4位の岡田准一さんの次に人気でしたよ。ですが、木村伸一さんは関西ジャニーズjr.に所属していたのにもかかわらず、最終選考には残れていません。

まだ第2回 ジャニーズ予備校選考途中なのに1995年6月発売の『Myojo』には、「第2回 ジャニーズ予備校の合格者」として木村伸一さんが紹介されています。木村伸一さんはジャニー喜多川さんのお気に入りだったからとのことですが真相はわかりません。

ちなみに岡田准一さんは第2回 ジャニーズ予備校最終選考の前にV6のメンバーとしてデビューが決定しています。木村伸一さんの証言だと、V6は1995年9月4日に結成されているので、それ以前にジャニー喜多川さんから性被害を受け拒否したのでV6に加入できなかったとのこと。

推測ですが岡田准一さんはジャニーズ事務所最短でデビューしているので、性被害を受けてないと思われます。

V6のVは「ビクトリー」「ビジュアル」などの意味があり、6は6人だからだそうです。7人でV6はないですね。

もしも7人でV6なら木村伸一さんはトニセンに入るのかカミセンに入るのか…。

【木村伸一】岡田准一が同期で若い頃の画像は?

木村伸一さんも岡田准一さんも1995年にジャニーズ事務所に入所しているので同期です。他にも

1995年4月  屋良朝幸

1995年4月  滝沢秀明

1995年10月 櫻井翔

豪華なメンバーが同期なんですよ♪

それでは若い頃の木村伸一さんの画像をどうぞ!!

顎がシャープなイケメン!ジャニーズ退所はもったいないですね。いつ退所したのでしょうか、現在は何をしているのでしょうか…。続きをご覧ください。

【木村伸一】ジャニーズ退所はいつで現在は?

木村伸一さんは、1995年1月8日にジャニーズ事務所に入所し、1995年9月に事務所を退所しています。ジャニーズ事務所に所属した期間はわずか9ヶ月間です。

ジャニーズ事務所退所後は有限会社『ZONE』に移籍し、『鮎川真一』として活動していました。ジュノン・スーパーボーイコンテストなどにも出場しましたが、結果が残せず21歳で芸能界を引退しています。

その後は、

東京にて美容室店長を務めるも、喘息やアレルギーなどの身体的理由により転職を余儀なくされ、以前より勉強していた中医学の道へと進む。
自身の身体を完治させた後、上海中医薬大学の研究員として学ぶ。
レインボー医学学会認定講師となり、柔道整復師の資格を取得後開業、現在に至る。

きむら整骨院

現在は整骨院に勤務されているようですね。

【木村伸一】プロフィールと現在(画像)

◇名前:木村伸一(きむらしんいち)              ◇生年月日:1976年12月8日                 ◇出身地:大阪府大阪市                   ◇血液型:A型

現在は整骨院という安定した職に就いていらっしゃるのに、なぜ今になって被害者として名乗り出たのか不思議なんですよね。私生活が乱されることは予想できると思うのですが…。

まとめ

「木村伸一さん(7人目のV6)の代わりは誰なのか、岡田准一さんがは同期で若い頃の画像あるのか」についてまとめます。

木村伸一さんと岡田准一さんはV6のメンバー候補でした。岡田准一さんとは同期です。若い頃の画像は項目「【木村伸一】岡田准一が同期で若い頃の画像は?」に記載しています。

今後も6人目の嵐や8人目のキンプリなど出現するかもしれないですね。早く解決することを望みます。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次