本ページはプロモーションが含まれています

木村拓哉が独立すると言われる理由は3つ!ジャニーズ退所するならいつ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
木村拓哉が独立すると言われる理由は3つ! (1)

キンプリの平野紫耀さん、神宮寺勇太さんをはじめ、次々にタレントの退所が決まっているジャニーズ事務所。そのジャニーズ事務所で絶対的な存在感を放つ木村拓哉さんにも独立の噂がでているようです。

木村拓哉さんといえばSMAPで唯一残ったメンバーで、このままずっとジャニーズ事務所に所属すると思われていましたが、ここに来て雲行きが怪しくなってきました。

木村拓哉さんがジャニーズ事務所を退所するとすれば理由はやはり気になりますよね。

この記事では木村拓哉さんのジャニーズ退所についてをまとめました。

目次

木村拓哉が独立すると言われる理由は3つ!

ジャニーズの中で木村拓哉さんの存在は絶大ですが、そんな木村拓哉さんでさえジャニーズの退所を考えているという話があります。

では独立する理由はなんでしょうか。

ジャニーズの不祥事で仕事が減っている

性加害問題でジャニーズ事務所のイメージが落ちていることで、木村拓哉さんの仕事にも影響が出ています。

2023年秋に決まっていた「資生堂」のCMが白紙になったようです。資生堂としては海外での売り上げが7割もありますので、国外でのイメージのダウンは致命的。性的なスキャンダルを極端に嫌う国もありますので、ジャニーズ事務所に所属している木村さんのCMがなくなったというわけです。

実はこのCMのギャラは1本8000万もしたのだとか。

このままジャニーズにいると木村さんのイメージ自体も下がりかねないので独立という判断をしてもおかしくないですよね。

工藤静香の新曲が意味深

工藤静香さんが8月2日にリリースする新曲『勇者の旗』の歌詞が、意味深だと話題になっています。

「背負うものが多すぎた」→木村さんがジャニーズを背負ってきた

「今いる場所はまだ分岐点」→独立を意味している?

「空高く掲げよう勇者の旗を」→木村さんへの応援?

この曲が芸能関係者の間では木村さんの独立を暗示しているのではないかといわれていますが、たしかにこのタイミングでこの歌詞・・意味がありそうですよね。

そもそも工藤さんは木村さんのCMの契約がなくなったことでかなりご立腹とのこと。当然といえば当然ですよね。大きな仕事を会社のせいで逃したとなれば「そんな会社やめちゃえー!」とどこの嫁でも言うでしょう。

SMAP解散当時はジャニーズ事務所の副社長・メリー喜多川さんに恩義があって木村拓哉さんがジャニーズを辞めることに大反対していたといいますが、メリー喜多川さんは2021年に亡くなっています。そのため、工藤さんは木村さんを引き留める理由はもうなくなったということなのでしょうか。

藤島ジュリー景子社長から冷遇?

ジャニー喜多川さんの亡き後ジャニーズ事務所の社長になったのがジュリー社長です。ジュリー社長は好き嫌いが激しく、お気に入りのタレントとそうでないタレントの扱いがかなり違うというのは有名な話で、木村さんはそのジュリー社長から冷遇されているという話があります。

木村拓哉さんは大河ドラマに出演経験がないことがジャニーズの七不思議とされていますが、2023年の大河ドラマでついに主演となるかと言われていましたが実際は松本潤さんが主演でした。

ちなみに松本潤さんはジュリー社長のお気に入りだそうです。

長年ジャニーズの顔として君臨している木村さんの存在が誰かにとってかわられる前にジャニーズを退所するということが考えられます。

木村拓哉ジャニーズを退所するならいつ?

木村さんがジャニーズ事務所を退所するとすればいつになるのでしょうか?

2023年で51歳となる木村拓哉さん。ジャニーズの不祥事で被害を被っているわけですので独立するなら早いうちに思うはずです。

2023年に入り次々とタレントが退所していっていますので、2023年のうちに何かしらの発表があるのではないでしょうか。

まとめ

木村拓哉さんの独立理由についてまとめました。どのような結果であれ、木村さんと木村さんのファンにとって最良の決断をしてほしいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次