本ページはプロモーションが含まれています

よしおお兄さん(小林よしお)の子供は何人?年齢はいくつで性別は?嫁とは体操のお兄さん時代に結婚

当ページのリンクには広告が含まれています。
よしおお兄さん(小林よしお)の子供は何人?年齢はいくつで性別は?嫁とは体操のお兄さん時代に結婚

NHK『おかあさんといっしょ』で、11代目体操のお兄さんを14年間務めたよしお兄さんこと小林よしおさん。持ち前の明るさと、キャラクターで卒業後もバラエティー番組やCMに出演するなど、活躍の場を広げ今なお人気ですよね。

そんなよしおお兄さんは、お子さんがいることが分かっています。ではお子さんは何人?気になる年齢や性別は?

そして奥さんと結婚したのは2016年、つまり体操のお兄さん時代!スクープ禁止のNHK番組出演中にどのようにお付き合いされていたのでしょうね。

今回は、よしお兄さんこと小林おしおさんのご家族について紹介していきます。

目次

よしおお兄さん(小林よしお)の子供は何人?

よしお兄さんには、2018年12月生まれのお子さんがいらっしゃいます。

その後お子さんが生まれたという情報はありませんので子供は一人です。

よしおお兄さんは1981年生まれですので、37歳の時に生まれたお子さんということになります。37歳にして初めてのお子さんだったら、溺愛しちゃうでしょうね。

そんな溺愛ぶりは自身のブログ『小林よしひさオフィシャルブログ』でも垣間見えますよ。

【よしおお兄さん】子供の年齢はいくつで性別は?

お子さんは2018年生まれですので4歳(2023年現在)、性別は女の子です。ブログにもよく登場していますが、顔出しはしていません。

ご自身のブログを読むとイクメンぶりがわかります。その甲斐あって(?)娘さんは、パパが大好きなよう。そしてパパの仕事場も大好きで、時々現場へ連れて行ってもらっています。

人見知りをしない性格でみんなから愛されているんですね。

育児あるあるですが、子供を寝かしつけていると、旦那さんが帰ってきて子供が目を覚ましてしまうことありますよね。小林家では、そんな時一旦一緒に遊び、そのあとの寝かしつけまでよしお兄さんがしていたのだとか。まさに父親の鏡!

ちなみに過去には「イクメンオブザイヤー2020」を受賞しています。

【よしおお兄さん】嫁とは体操のお兄さん時代に結婚

よしお兄さんは、『おかあさんといっしょ』に出演中の2016年に結婚しています。

結婚を発表したのは『おかあさんといっしょ』卒業した2019年、『スッキリ!!』や『踊る!さんま御殿!!』に出演した際でした。この時期の発表になったのは、発表するタイミングがなかったからと話していますが、仕事上発表できなかったのでしょう。

よしお兄さんが奥さんとお付き合いを始めたのは30歳を過ぎていたので、当初から結婚を意識していました。

仕事柄、外でデートをすることが出来なかったり、生活リズムが違っていたのですが、そこは奥さんがちゃんと理解をしてくれていたので、結婚の大きなポイントとなったようです。

僕は、薄味派で和食好きで、奥さんもそうなんです(笑)。 「今日これ食べたいな」って思う時が一緒で、結構運命を感じるというか。「食」はぼくのなかでは結構大きな要素なんです。

AMEBATIMES

と、話しています。食の好みは大事ですよね。

よしお兄さんと検索すると、次に『離婚』というワードが上位に出てきます。

こんなに仲良さそうなご夫婦なのに、離婚してしまったのでしょうか⁈

しかし、離婚説は完全にデマです(笑)

2021年の40歳誕生日のブログに、『ぼっち誕生日』と書いたことで、離婚したのでは⁈となったのでしょう。

朝ドラ『カムカムエヴリバディ』の撮影で大阪に居たようです。

まとめ

今回、よしお兄さんについて調べてみましたが、調べれば調べるほど育児に積極的に参加している事がわかりました。

撮影などで会えない日は娘が寝る前にテレビ電話をしたり、家にいるときはなるべく携帯電話を見ないで一緒に遊ぶなど子供とのコミュニケーションを大事にしているようです。

奥様とのコミュニケーションは、話を聞くことを心掛けているようです。

会えない時間の出来事や先生からの話をたくさん話してくれるのでしょう。

お互いを理解し助け合っていて、とてもすてきな夫婦ですね。

これからも、日本中の旦那さん、お父さんのお手本となって活躍していってくれることを期待しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次