本ページはプロモーションが含まれています

ゆうちゃみの彼氏はK-1の玖村将史(くむらまさし)!同棲報道は本当?結婚はいつする?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ゆうちゃみの彼氏はK-1の玖村将史(くむらまさし)!同棲報道は本当?結婚はいつする?

令和の白ギャルとして注目を浴びているゆうちゃみさん。モデルだけでなくタレントや YouTube など幅広く活躍しています。

そんなゆうちゃみさんの彼氏は K 1の玖村将史選手。K-1界で今大注目のイケメンアスリート。2人のな馴れ初めは?結婚は?同棲報道は本当?

この記事はゆうちゃんみさんとくむら馬刺し選手について調べていきます。

目次

ゆうちゃみの彼氏はK-1の玖村将史!

ゆうちゃみにさんの彼氏は K 1の玖村将史選手です。 これについてはフライデーの取材にもあっさり答えてご本人たちも認めています。 

玖村選手はゆうちゃみさんの3歳年上 、同じ大阪出身です 。次世代の武尊として今 K- 1界で大注目の選手です。 

交際のきっかけはゆうちゃみさんの逆ナン。 

K-1の応援公式ギャルをしていたゆうちゃみさん、玖村選手に一目惚れ。

「かっこいい!写真撮ってください」と2人で撮った写真を玖村選手にインスタの DM で送ったのがきっかけで、ゆうちゃみさんは積極的なアプローチに成功。

交際がスタートしました。

【ゆうちゃみ】玖村将史の同棲報道は本当?

ゆうちゃみさんと玖村選手が同棲しているという情報があります。

これについては ゆうちゃみさんが2022年11月20日のサンデージャポンにて否定しています。

未だに完全に上京しているわけではなくウィークリーマンションで過ごしており、時々玖村選手の家に行くことで同性という情報が流れたようです。

しかし、ひんぱんに玖村選手のご自宅に行かれるようで週刊誌で食材を購入する様子も報じられています。

料理の苦手なゆうちゃんにさんですが玖村選手のためにアスリートの食事の検定を取ろうとされていて、ご自身でも玖村選手へのまりぶりに驚いているようです。

【ゆうちゃみ】結婚はいつする?

現在21歳のゆうちゃみさん結婚はされるのでしょうか?

これに対してゆうちゃみさんは「全く考えていない」と答えています。仕事も順調で美人なのでまったく焦る必要なんてないですよね。 

結婚については時期が来ればというところなのでしょう。美男美女の結婚の行方が気になりますね。

まとめ

ゆうちゃみさんと彼氏の玖村将史選手について調べました。

まだまだお若いお2人、結婚の予定はないようです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次