本ページはプロモーションが含まれています

こじるり(小島瑠璃子)が結婚!旦那の北村功太はバツイチ!馴れ初めは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
こじるり(小島瑠璃子)が結婚!旦那の北村功太はどんな人?馴れ初めは?

こじるりさんとこ小島瑠璃子さんが結婚していることが分かりました。お相手は実業家の北村功太さんです。

キングダムの作者・原泰久氏との熱愛スクープ後、中国進出などを理由に芸能活動をセーブしていた小島さん

突然の結婚報道にファンからは驚きと祝福の声が上がっています。

と、同時に気になる小島さんの結婚相手、北村功太さんについて。北村さんはどのような方なのでしょうか?

この記事では北村功太さんと、気になる馴れ初めについても紹介します。

目次

こじるり(小島瑠璃子)が結婚!

小島瑠璃子さんが結婚していることがわかりました。なんと入籍したのは2023年3月。ひっそりと結婚されていたのですね。

というのも2月末日で所属していたホリプロを退社。そのため公表されなかったのでしょう。今回の報道は北村功太さんからの回答で事実が明るみに出ました。

小島瑠璃子さんといえば中国進出を目指していたというのは有名ですが、ひっそりとホリプロを退社し、結婚までされていたというのは驚きですね。

こじるりの旦那(夫)北村功太はバツイチ?

北村功太さんは温泉やサウナ事業を手掛ける株式会社 「Habitat」 を経営。 年齢は小島さんの2歳年下ですので27歳。将来有望な若手実業家です。

そして北村さんには結婚歴がありました。

小島さんと北村さんが出会った時、北村さんはまだ前妻と婚姻関係にあったはずです。前妻とは学生時代から長く交際し、結婚に至ったのですが、結果的に北村さんはその女性と2022年春以降に離婚。その後、小島さんと結婚しています

https://news.yahoo.co.jp/articles/7729f47df0d9e771be60f4361808b41fd3542b0e?page=2

北村さんには少なくとも離婚歴が一度ありますので、バツイチということになります。もしかするとバツ2ということも否定はできませんが・・

小島さん既婚者が好きなのでしょうか?

北村さんは青山学院大学に在学中「株式会社エブリー」に入社。株式会社エブリーは「DELISH KITCHEN」で知られるレシピサイトを経営している会社で、北村さんは開発当初から参加していました。

その後は動画メディア事業などを行う株式会社バベルを共同経営、タクシー配車アプリで有名な株式会社GOに新規事業担当として入社するなど華々しい経歴をお持ちです。

また、北村さんは伝統芸能に携わる由緒ある家柄とのこと。裕福なご家庭ということなのでしょうね。

こじるりと北村功太の馴れ初めは?

小島さんと北村さんの馴れ初めは知り合いの紹介。実業家界隈で共通の知り合いがいたそうです。

実業家に知り合いがいるなんてさすが小島さんですね。

小島さんは中国進出を進めていて、その相談を受けていたのが北村さんでした。出会った当初北村さんには奥さんがいましたが離婚し、小島さんと交際に至りました。

北村さんの離婚が小島さんと関係があるかどうかは不明ですが、かなり怪しいですよね。

小島さんは2022年2月にHabitatがパートナー契約を結んだ浦和レッズの試合を2022年7月に観戦。この時、発売前の限定ユニフォームを着ていたことで、一部のファンから『芸能人特権だ』とバッシングをされていましたが、このころから交際していたんですね。

そして北村さんは結婚し「小島」姓に変え、婿養子に入ったということです。

伝統芸能に携わる家系から出たかったということなのかもしれません。

まとめ

こじるりさんこと小島瑠璃子さんが実業家の北村功太さんと結婚されていたことがわかりました。

お相手の北村さんには離婚歴があり、前妻と離婚後に小島さんと交際を始めたようです。北村さんは青山学院大学を卒業、現在は株式会社Habitatの経営をされている方で若手実業家。

今後、小島さんは北村さんの力をかりて中国進出を目指すようです。

どうか末永くお幸せにしてほしいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次