本ページはプロモーションが含まれています

コムドットやまとは結婚の予定がある?歴代彼女(元カノ)や噂になった人を時系列にまとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
コムドットやまとは結婚の予定がある?歴代彼女(元カノ)や噂になった人を時系列にまとめ

ユーチューバーの「コムドット」のリーダーやまとさん。コムドットの登録者数は400万人にもなり、最近では忙しすぎて上智大学を中退したほど。そんな人気ユーチューバーのコムドット、やまとさんは結婚の予定があるのでしょうか

そしてやまとさんはイケメンですのでかなりモテモテのはず。歴代の彼女は誰なのでしょうか?

この記事ではコムドットやまとさんの結婚情報や元カノや噂になった人を時系列に紹介していきます。

目次

コムドットやまとは結婚の予定がある?

コムドットのやまとさんは結婚の予定があるのでしょうか?調べた結果、同棲などの噂もあるようですが、実際のところは何も情報はありませんでした。

電撃結婚したユーチューバーに元AKB48峯岸みなみさんと結婚した東海オンエアのてつやさんがいらっしゃいます。同じくユーチューバーのヒカルさんも元乃木坂46松村沙友理と付き合っていました。もしかするとコムドットのやまとさんもアイドルとの結婚などあるかもしれませんよね。

YouTubeの企画で彼女のふりをする中でも恋愛に発展することも大いにありえます。

ファンにとって心休まることがないのが辛いところでしょう。

歴代彼女や噂になった人を時系列にまとめ

イケメンのコムドットやまとさん、さぞかしモテモテなのではないでしょうか?それを証拠に噂になる女性は美女ばかり。ではここからは歴代の彼女と言われる人や噂になった人を時系列に紹介していきます。

2022年~?ばんばんざい・るな

一番最近噂になったのがユーチューバーばんばんざいのるなさんです。

しかし、これは企画内でのデートによるものでした。

コムドットのチャンネルで企画されたやまとさんとるなさんのデート。やまとさんが一番素をみせていたと思う視聴者もいたほど二人は初々しく、交際を望む声も。

交際しているという情報はありませんでしたので、実際の交際には発展しなかったと思われます。

2022年~?日向坂46・高本彩花 

2022年から噂になっているのが日向坂46の高木彩花さんです。

2人は2022年の東京ガールズコレクション(TGC2022)。当時はこの2人の接点を疑う人はいませんでしたが、2023年4月にお2人がインスタグラムに投稿した画像が“匂わせ”なのではとファンの間で噂になっています。

こちらは2枚とも中目黒の満開の桜をバックに撮ったものと思われます。コムドットやまとさんがこちらの画像をインスタに投稿したのは4月2日、高木彩花さんが投稿したのが4月7日。5日もずれているのでたまたまでは?と思う方がほどんどのようです。

しかし、4月7日はかなり散って緑が増えているという証言があります。

こちらが本当であるならば、高木彩花さんの投稿が当日の写真でなかったことになります。

一緒に夜桜を楽しんだ可能性がぐっと高まりますね。

しかし、これ以上の情報がないのであくまで噂レベルなのかもしれません。

2021年~?中町綾 

ユーチューバーの中町綾さんと噂になったのは2021年~。コムドットと中町綾さんのコラボ企画が多く、付き合っているのでは?と噂になりました。

やまとさんは自身のSNSで交際を匂わせる投稿をし、中町さんもこのツイートをリツイート。しかしこれは中町さんのお兄さんの中町JPに対してのドッキリ企画。企画内で種明かしもされています。

2021年~?平成フラミンゴ・にこ

ユーチューバーの平成フラミンゴにこさんとの噂があったのは2021年。動画の中でのデート企画で距離を縮め交際したのではと噂になりました。

しかもこちらの動画投稿後、仲の良かったコムドットと平成フラミンゴがコラボ企画をしなくなりました。このことから「にことやまとが付き合ったから?」「にことやまとが別れて気まずくなったから?」などいろいろな憶測が飛び交うことに。

しかしこちらには理由がありYouTubeの動画の中で説明しています。

動画の中ではデート企画で交際が噂されるようになり、心無いコメントがあったことが判明しています。このようなファンへの対応として、一時的にコラボ企画を控えていたそう。

ここまでして噂を訂正したかったのですから、交際はなかったのではないでしょうか。

2021年~バーレスク・エマ

ショークラブ・バーレスクのエマさんとは実際に交際していることがヘラヘラ三銃士とのコラボ動画の中で明らかになっています。

というのも、2021年3月18日にアップされた動画の中で、無修正のケーキが映りこむ事態に。ケーキにはやまとさんの写真とエマさんのセクシーなインスタ画像が添えられていました。やまとさんは元カノであることを認めており、メンバーは「ガチなやつ!」と騒いでいたことから本命の彼女が映りこんでいたことは確実。

他にも同じ時期にディズニーランドへ行っている画像がアップされたり、同じサングラスをかけていたり、同じ場所に旅行にいっていたり・・

気になるお二人の馴れ初めですが、エマさんは中央大学出身でやまとさんが中央大学付属高校出身ということで、高校が同じだったのではと言われています。また、中央大学のつながりで交際に発展したのでは?などという噂もでています。

高校時代の彼女

やまとさん、高校時代にもちゃんと彼女がいました。

当時の彼女にやまとさんの点数を聞く企画をしています。

元カノが出したやまとさんの点数は「45点」とかなり低い!

減点のポイントは下ネタを言うことで品がない、無駄にポジティブ、顔が良ければ許されると思っているところ。

ポジティブはいいことですが、合わなかったということでしょうか。

中学生の時の彼女

モテモテだったやまとさん、中学時代に彼女がいたことがわかっています。当時の彼女に電話でやまとさんが何点だったかを聞く企画があり、その中で元カノが出した点数は「73点」。

減点ポイントは子供っぽいところと、ビビりなところということです。

ちなみにこの彼女はコムドットのゆうたさん、かなたさんとも交際をされていました。

まとめ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次