本ページはプロモーションが含まれています

【2023年最新】河本準一の子供は何人で今何歳?嫁は元アイドルで離婚?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【2023年最新】河本準一の子供は何人で今何歳?嫁は元アイドルで離婚?

次長課長の河本準一さん。最近テレビであまりお見掛けしなくなりましたが、久しぶりにテレビでみて河本準一さんのことが気になった人も多いのではないでしょうか。

2023年で48歳になった河本準一さん、お子さんがいたはずですが、何人で今何歳になったのでしょう。奥様は元アイドルだったはずですが、離婚の噂もあります。

この記事では次長課長の河本準一さんのお子さんと奥様について紹介していきます。

目次

【2023年最新】河本準一の子供は何人で今何歳?

お笑いコンビ次長課長の河本準一さんのお子さんは2人います。

長男・虎太郎さん:2003年生まれで、20歳(2023年現在)

長女・ひなたさん:2010年生まれで、13歳(2023年現在)

河本さんと長男の虎太郎さんは虎太郎さんが7歳の時に親子でモデルデビューをされています。その時の虎太郎さんは将来の夢はジャニーズ。そして実際にジャニーズに入ったという噂がありますが真相はわかりません。

長女のひなたさんについても情報はありませんでした。河本さんの奥様が元アイドルで美人ですので、ひなたさんも美人なのではないでしょうか。

虎太郎さんは世田谷区にある芸能人のお子さんがよく通う「和光小学校」にいっていましたので、妹のひなたさんも同じく和光小学校でしょう。高校まである学校ですので、そのまま和光高校まで行かれた可能性が高いですよね。

河本準一の嫁は元アイドルで離婚?

河本準一さんの奥様は元大阪パフォーマンスドールの重元直美さんです。

2003年3月に結婚しています。二人の出会いは、河本さんのラジオ番組に重元さんがゲスト出演した際に口説き落としたことから始まったと言われています。

離婚の噂があるようですが、ガセネタ。実際には離婚されていません。

河本準一さんは恐妻家として知られていて、自身の著書でも「鬼嫁との戦いの日々」をつづっています。。

河本さんのお財布は奥様が握っていて、クレジットカードなどもすべて奥様が管理されているのだとか。

一度、河本さんが大きなお金が必要になったことがあり、奥様にそれがばれないように消費者金融から借金をして支払ったという逸話まであります。

とはいえ、現在も結婚生活が続いていますので河本さんも居心地がいいのではないでしょうか。

まとめ

次長課長の河本準一さんは、、元大阪パフォーマンスドールのアイドルである重元直美さんとの間に2人のお子さんがいます。

長男の虎太郎さんは、現在20歳、長女のひなたさんは13歳です。

長男虎太郎さんの夢はジャニーズ入りでしたが、現在芸能界に進む予定があるかどうかは明らかにされていません。

河本さんは、自身の著書でも「鬼嫁との戦いの日々」をつづっており、恐妻家であることを公言しています。

今後も河本さんを応援していきましょう。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次