本ページはプロモーションが含まれています

ボイプラ|クリスティアンのWiki風プロフ!悪編されて本国でたたかれている?

当ページのリンクには広告が含まれています。
クリスティアンのWiki風プロフ!悪編されて本国でたたかれている?

ボイプラのクリスティアンさん、ダンスも歌も上手くて注目の人ですよね。ファンもおおくてデビューを切望されているメンバーのひとりです。

そんなクリスティアンさんは悪編されているという話が。

目次

クリスティアンのWiki風プロフ

名前クリスティアン
本名王南钧(ワン・ナンジュン)
生年月日2000年1月22日(23歳)
出身中国 北京市
身長・体重177cm、60kg
所属事務所なし
趣味作曲、旅行、ジム、美術館巡り、ライブ鑑賞
特技BLACKPINKのダンスマスター
ひとこと輝くステージで恩返しします。

クリスティアンさんは俳優一家で、ご両親も中国で俳優として活躍しています。

クリスティアンさんは幼少期から音楽に触れていて、15歳でニューヨークに留学も。ハリウッドの有名プロデューサー、サイモン・フラー氏手掛ける、多国籍アイドルユニット「Now United」のメンバーに選抜されたことがあります。

クリスティアンは悪編されいる?

オーディション番組には“悪魔の編集”略して悪編というものがありますが、クリスティアンさんの場面が悪編されているという話がでています。

どうなのでしょうか

クリスティアンは本国でたたかれている?

悪編の影響もありクリスティアンさんは本国でたたかれているようです。

その影響をおさえるためか、クリスティアンさんはボイプラ#5の第一回生存者発表の場で「こんにちは。悪者のクリスティアンです。」と自己紹介させられています。

まとめ

ボイプラのクリスティアンさんについて紹介しました。クリスティアンさんは悪編されているという噂がながれています。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次