本ページはプロモーションが含まれています

【工藤阿須加】ディズニーデートした彼女とは結婚する?馴れ初めや彼女画像はある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【工藤阿須加】ディズニーデートした彼女とは結婚する?馴れ初めや彼女画像はある?

2022年6月頃、工藤阿須加さんは黒髪美女と東京ディズニーランドでデートしている姿を週刊誌にとられていましたが、その彼女とは結婚するのでしょうか。

馴れ初めや彼女の画像も気になるところ。

工藤阿須加さんのお父さんは侍ジャパンの新監督工藤公康さん、家族に紹介したりして家族ぐるみで仲良くしてる姿を想像すると微笑ましいですね。

そこで今回は、工藤さんと彼女A子さんとの馴れ初めや、結婚するのかについて見ていきたいと思います。

目次

【工藤阿須加】ディズニーデートした彼女とは結婚する?

2023年6月現時点で、工藤阿須加さんと交際相手のA子さんとの結婚報道はありません。

工藤阿須加さんは1991年生まれの31歳。昨年の熱愛報道がでてから1年ほどたつので交際が続いていれば結婚する可能性はあるかもしれませんね。

ただ交際相手のA子さんは2001年生まれの21歳。二人の年齢差は9歳です。焼肉屋でアルバイトしていることから大学生かまたは、専門学生かもしれませんね。だとすれば結婚はもう少し先になるでしょう。

工藤阿須加と彼女の馴れ初めは?

工藤阿須加さんと彼女A子さんとの出会いは、工藤さん行きつけの焼肉店。

工藤さんはた週5で通うほど大の「焼肉好き」。一人でも行くほどなんです。工藤さんの大好物は焼肉の中でも、特に「牛タン」だそうですよ。

その工藤さんの行きつけの焼肉店でバイトしていたのがA子さんなのだとか。はじめはお客さんとアルバイトの関係でしたが、言葉を交わすうちに自然に距離が近づき、親しくなり交際に発展しました。

工藤さんの行きつけの焼肉屋さんを調べてみましたが、特定することはできませんでした。

工藤さんの行きつけの焼肉店はスタッフの方が肉を焼いてくれるとのことなので高級焼肉店の可能性が考えられますね。              

工藤さんの知人の話によると、工藤さんは忙しい間をぬって週に1回ほど彼女とのデートを楽しんでいるようです。

工藤阿須加|彼女画像はある?

工藤阿須加さんの彼女Aさんの画像は見つけられませんでした。

2022年6月9日、東京ディズニーランドで撮られた工藤阿須加さんと一緒にいる彼女A子さんは黒髪でゆるふわヘアーのかわいらしい女性でしたね。

工藤さんは以前受けたインタビューの中で好みのタイプの外見は「健康的な人。清潔感を感じる人美しい人」また内面的な好みは「気配りができる人。細かいところに気が付く人」と話されていました。

 まとめ

今回は、工藤阿須加さんと彼女A子さんについて見ていきました。

今回のデート報道で工藤さんの所属事務所「パパドゥ」は、「友人」と回答されましたが実際はどうなのでしょうか。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次