黒崎煌代の高校はどこ?本名や家族構成を調査

当ページのリンクには広告が含まれています。
黒崎煌代の高校はどこ?本名や家族構成を調査

朝ドラ「ブギウギ」で主人公・鈴子の3歳年下の弟・花田六郎役を演じる黒崎煌代さんについて調査しました!
黒崎煌代という名前は少し変わっているけど本名なの?家族構成は?通っていた高校はどこ?など、黒崎煌代の気になる情報をまとめていきます。

目次

黒崎煌代の高校はどこ?

黒崎煌代さんは兵庫県の出身で、出身高校は兵庫県立北摂三田高等学校という噂があります。

根拠としましては、2020年に開催された兵庫県立人と自然の博物館が主催するイベントに、黒崎煌代さんのレポートが出されていたからです。この時に、兵庫県立北摂三田高等学校の高校名でレポートが提出されていたそうです。

黒崎煌代さんは2002年生まれなので、16歳~18歳までの2018年~2020年まで高校に在学したことになります。ちょうど高校3年生でレポートを書いたと考えると、ぴったり合致するわけです!

それに、名前の漢字が変わっているので、同姓同名で漢字も同じ人物はそう多くはないでしょう。兵庫県出身、年齢も一致する、ということを考えましても、本人のレポートで間違いないでしょう。

そして、この兵庫県立北摂三田高等学校はどんな学校なのかを調べてみたところ、偏差値63という超進学校でした!ということは、黒崎煌代さんもとても頭がいいということですね。

兵庫県立北摂三田高等学校は進学校ですが、黒崎煌代さんは大学に進学せず、高校を卒業して芸能界に入りました。そして、今回の朝ドラ「ブギウギ」で俳優デビューとなります!朝ドラで俳優デビューとは、期待をかけられているのでしょうか?しかも主人公の弟役ですから、出番も多いでしょうし、この役でかなり注目されることは間違いないでしょう。

※11/3(金・祝)公開の映画『さよなら ほやマン』に出演しており試写会はすでに行われていますので、こちらの映画での俳優デビューの方が先、という見方もあります。

【黒崎煌代】本名は何?

黒崎煌代さん、何て読むの?くろさききらよ?と読み方がわからない!という方も多くいるのではないでしょうか?黒崎さんの名前の読み方は、「くろさき こうだい」です。「煌」という漢字を使っているところが、ちょっと変わっていてかっこいいですよね!

さて、少し変わった漢字を使っているような気がしますが、これは本名なのでしょうか?

こちらは上で述べたように、高校時代に提出したレポートが「黒崎煌代」という名前で出されていたので、本名ということで確定ですね。

黒崎煌代の家族構成を調査

黒崎煌代さんの家族構成はどんな感じなのでしょうか?

調べてみたのですが、情報が見つかりませんでした。黒崎さんは自信のSNSのアカウントを持っておらず、作品に関する情報以外は皆無というのが原因です。

そのうちに自分のSNSを立ち上げるかもしれませんね。そうなったら、きっとプライベートの顔や情報も見られるのではないでしょうか?

まとめ

黒崎煌代さん、朝ドラでデビューしたてで、まだまだ情報が未知の俳優さんであることがわかりました。高校は進学校ですが、高校卒業とともに俳優の道を歩み始め、現在映画やドラマの撮影でかなりお仕事は順調そうですね。

朝ドラでどんな演技を見せてくれるのか、これからの成長がとても楽しみな若手俳優さんです。みなさんも応援してあげてくださいね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次