本ページはプロモーションが含まれています

黒沢ともよの夫(結婚相手)は渋江譲二?馴れ初めや匂わせはあった?

当ページのリンクには広告が含まれています。
黒沢ともよの夫(結婚相手)は渋江譲二?馴れ初めや匂わせはあった? (1)

女優で声優の黒沢ともよさんが結婚を発表しました。3歳から演技の勉強を開始、2000年に子役デビュー、数々のドラマや舞台に出演、声優としても大活躍の黒沢ともよさん。当然の事ながらお相手が誰かきになりますよね。

夫となる方はどなたなのでしょうか?お相手が渋江譲二さんという噂は本当なのでしょうか?

馴れ初めは何で、匂わせなどはあったのかも合わせて調べていきます。

目次

黒沢ともよの夫(結婚相手)は渋江譲二?

黒沢ともよさんが自信のTwitterで結婚を発表しました。お相手は誰なのでしょう。

Twitterではお相手については一切触れていません。しかし、お相手は俳優の渋江譲二さんではないかといわれています。その理由がこちら。

同じ2023年6月8日のしかも同じ時刻に発表されています。このことで黒沢ともよさんと渋江譲二さんが結婚したように思うファンが続出。

ただ、これは単なる偶然かもしれません。

黒沢さんは2023年で27歳、渋江譲二さんは40歳です。少し年齢が離れているあまり接点はなさそうですよね。

お互いに有名人同士の結婚で隠しておくことは難しいので、やはり黒沢ともよさんのお相手は一般人なのでしょう。

結婚報告の中で「より一層精進」と仕事を続けていく意向ですので、生活のリズムが合う方ということになりますね。

【黒沢ともよ】結婚相手との馴れ初めや匂わせはあった?

黒沢ともよさんと結婚相手との馴れ初めはなんだったのでしょう。匂わせなどはあったのでしょうか?

馴れ初めについては一切明かされていません。ただ、結婚の報告でお相手を「愛する方」と表現していますので、ゆっくり愛を育んだのではないでしょう。

匂わせについては、黒沢さんのお相手が渋江譲二さんだとすれば最大の匂わせですが、違うようです。

黒沢ともよと噂のあった相手は?

過去に噂になったのが声優の武内駿輔さんです。

黒沢さんと武内さんは「彼方のアストラ」(2019)で共演し、作品内で婚約しました。撮影中に仲睦まじく談笑するところや武内さんの薬指に指輪があったことから、二人が付き合っているのではと言われたのです。

しかし、武内さんは2022年に映画監督のかとうさとみさんと結婚しています。

まとめ

女優で声優の黒沢ともよさんが結婚を発表しました。

お相手については一切公表されていません。同じタイミングで結婚を発表された渋江譲二さんはお相手ではないようです。

馴れ初めや匂わせについては一切情報がありませんでした。

今後情報がわかりましたら更新いたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次