本ページはプロモーションが含まれています

【今何してる?】忽那汐里の結婚や出産と子供の噂はガセ!現在は海外で活躍中

当ページのリンクには広告が含まれています。

2008年に『第50代 ポッキープリンセス』としてCMをきっかけに数々のドラマに出演、女優としても活躍していた忽那汐里さん。

最近テレビで見かけなくなったとのことで、ネットではすでに結婚していて、極秘出産をしたのではないかと噂が広がっています

しかし、忽那汐里さんは芸能活動を続けており、現在は海外を拠点に活躍されています。

なので今回は忽那汐里さんの結婚や出産の真相と現在何をしているのかについてお伝えします。

目次

【今何してる?】忽那汐里の結婚や出産と子供の噂はガセ!

ネットの検索に忽那汐里と入力すると「結婚」、「出産」などの関連キーワードが検索されているのがわかります。

ですが忽那汐里さんが結婚し、すでに子供がいるという明確な証拠はありませんでした。

なんでも忽那汐里さんに子供がいるのでは?という噂は今に始まっていることではなく、2016年の忽那汐里さんが23歳の時からなんです。

当時は以前より太った気がするという視聴者の声や、熱愛報道されていた松田翔太さんとの間に子供ができたのではないかと推測する視聴者が多くいました。

ですが、これに関してはたまたま色々なタイミングが重なってしまったことが原因に噂されただけで、明確な証拠はありません

また、忽那汐里さん本人もこの噂は知っていて、2016年に出演した『僕らの時代』では
自身の口から

「私、子ども産んでないわ!」

とうんざりした様子で断言していました。

2023年現在もInstagramの更新を定期的に行なっていることや新たに結婚したという情報は出ていませんので、お子さんがいる可能性は非常に低いです。

過去に松田翔太さんとの熱愛報道があってからは、熱愛や結婚に関する情報が全く出ていないため、忽那汐里さんも同じことが起きないよう警戒されているのでしょう。

なので、もし現在彼氏がいたとしても隠している可能性はありますね。

忽那汐里は現在海外で活躍中!

最近テレビで見かけないなと思っていた忽那汐里さんですが、なんと!

現在は海外を拠点に活動されているのです。



ハリウッド映画『アウトサイダー』や『デッドプール2』にも出演されており、2024年公開予定の『デッドプール3』にも出演も確定しています。

元々オーストラリアのシドニー生まれのシドニー育ちの忽那汐里さん。14歳の冬休みにシドニーから訪日していた時にオスカープロモーション主催の『第11回全日本国民的美少女コンテスト』に出場。見事『審査員特別賞』を受賞されました。

両親が日本人ということもあり、いずれ日本へ帰国すると考えていたのか、この訪日もコンテストに参加するためだった可能性が高いですね。

帰国子女ということもあり、英語も流暢にお話しできるので、いずれは海外を中心に活躍することも視野に入れていたのでしょうか?

元々は海外での活動をそこまで視野に入れていたわけでは無いのですね。

しかし、とても上手に英語を話せて演技力もある女優さんですから、日本にとどまっているのは勿体無かったので海外進出のきっかけをくれたホウ・シャオシェン監督、さすがです。

私自身が大好きな作品でもある『デッドプール』
どんな作品になっているのか今からすでに楽しみですね。

まとめ

  • 忽那汐里さんは現在も結婚出産はされておらず、ネットでの噂はガセ
  • 現在は海外のハリウッド映画で活躍中
  • 2024年には『デッドプール3』への出演も決まっている

以上が忽那汐里さんの結婚、出産の真相と現在の活躍拠点についてでした。

日本とオーストラリア、それぞれのアイデンティティーを持ち合わせている忽那汐里さん

現在は海外で活躍中とのことですが、まだまだ30歳と若いのでこれからの活躍も期待できそうです。

本人から結婚や出産のおめでたい報告が聞けた際には、心から祝福してあげたいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次