本ページはプロモーションが含まれています

ルイス・ブリンソンは結婚して嫁は美人!子供はいる?年俸はいくら?【巨人】

当ページのリンクには広告が含まれています。
ルイス・ブリンソンは結婚して嫁は美人!子供はいる?年俸はいくら?

元メジャーリーガーで現在、読売ジャイアンツのルイス・ブリンソン選手、結婚はしているの?

実はブリンソン選手は結婚していて嫁(妻)がとっても美人!では子供はいるの?

この記事ではブリンソン選手の結婚や子供、そして気になる年俸について調べました。

目次

ルイス・ブリンソンは結婚して嫁は美人!

現在28歳のルイスブリンソン選手はノエル・マリッサ・ブリンソンさんと結婚。

2022年2月6日、ブリンソン選手がひざまずいて 24 カラットのダイヤモンド リングでノエルさんにプロポーズしました。24カラットとは、さすが元メジャーリーガーですね。

ノエルさん、美人です。

ブリンソン選手とノエルさんはもともと親友だったようです。

親友からの結婚、素敵ですね!

【ルイス・ブリンソン】子供はいる?

ノエルさんはフィットネス モデルでメイクアップ アーティストをされています。そのため現在はお互いに忙しく、子供はまだいません。

ブリンソン選手は 10 歳で父親を亡くしました。幼い頃に父親を亡くしたことは、ブリンソン選手にとって非常につらいことでした。ブリンソン選手の父親が亡くなってからは母親が女手一つで育ててくれました。そんな母親の苦労をみているブリンソンさんは、今は、ノエルさんと二人の時間を過ごしたいのかもしれませんね。

ブリンソン選手はノエルさんと旅行するのが大好きだそうで、インスタグラムにはノエルさんの写真がたくさん投稿されています。

ルイス・ブリンソンの年俸はいくら?

サンフランシスコ・ジャイアンツからFAとなっていたブリンソン選手は巨人と契約、年俸は1億3000万円(推定)です。

外野手の推定純資産が 100 万ドル~500 万ドル。彼のメジャーでの 8 年間のキャリアは、彼の財産に貢献しています。ブリンソンは、2022年にヒューストン・アストロズと年間70万ドル(約9,290万円)の契約を結び、保証額は70万ドル、年間平均給与は70万ドルでした。

その他、さまざまなスポンサーからの収入もあるので、もらっている額はこれ以上ということになるでしょう。

まとめ

元メジャーリーガーで現在、読売ジャイアンツのルイス・ブリンソン選手は、2022年にフィットネス モデルでメイクアップ アーティストのノエル・マリッサ・ブリンソンさん結婚と結婚。

ノエルさんはとっても美人なんです!お子さんは現在いません。

ブリンソン選手の2023年の年俸は1億3000万円(推定)。純資産は 100 万ドル~500 万ドルと言われています。

ブリンソン選手の活躍が楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次