本ページはプロモーションが含まれています

【2023年最新】リヴ・タイラーの現在は仕事をセーブ!結婚や離婚は何回?現在パートナーはいる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
リヴ・タイラーの現在は仕事をセーブ!結婚や離婚は何回?現在彼氏はいる?

リブ・タイラーは、『アルマゲドン』『ロードオブザリング』など日本で大ヒットして、大人気の女優さんですよね。

最近お見かけしませんが現在はどうしているのでしょうか?

リブタイラーは結婚・離婚をして子どもは3人!長年婚約だったパートナーとは?

この記事ではリブ・タイラーの現在と結婚状況やパートナーについて調べていきます。

目次

リヴ・タイラーの現在は仕事をセーブ?

ニューヨーク出身のリヴタイラーは現在、カリフォルニアの静かな保留地に身をおいています。インスタでは自然豊かな土地で子供と暮らしている様子が投稿されています。

リヴタイラーは14歳からモデルをしてずっと一線で活躍していましたが、いちばんなりたかったものは母親だったと2008年の英インデペンデント紙のインタビューで、語っています。

映画は2018年の『アド・アストラ』がリブタイラーの最新映画。

2020年のドラマ『9-1-1: LONE STAR』はシーズン1で降板しています。当時の番組クリエイターの一人、は「彼女が戻って来ればいつでも歓迎する」と言っていましたが、シーズン4放送中の現在もリブタイラーは戻っていません。

しかし、まだリブタイラーは45歳なので、子育てがひと段落したら戻ってくるのではないでしょうか。

『アド・アストラ』の視聴はU-NEXTで!初回は31日間無料の

通常バナー

『9-1-1: LONE STAR』の視聴はABEMAプレミアムで!初回は14日間無料

AbemaTV

リヴ・タイラー結婚や離婚は何回?

リブタイラーは2003年にイギリスのロックバンド、スペースホッグのボーカルであるロイストンランドンと結婚しました。翌年の2004年12月14日に長男のミロ・ウィリアム・ラングドンを出産。しかし、2008年に離婚しています。

次のお相手はサッカーエージェントのデイヴガードナー氏
2014年初頭に交際をスタート。2014年のクリスマスにプロポーズされ婚約しました。しかし、公にしないことを望んでいたため結婚はしませんでした

リブタイラーとデイヴガードナー氏はお互いに離婚歴があり、子供もいたので、子供たちへの配慮だったかもしれませんね。

リブタイラーと婚約者デイヴガードナー氏との間に2人の子供が誕生し、3児のママとなったリブタイラー。

2015年2月11日生まれの次男セーラー君は現在4歳。
2016年7月8日に第3子で長女となるルーラちゃんが誕生しました。

しかし、2021年3月にリブタイラーはデイヴガードナー氏と破局したと伝えられています。

リブタイラーは結婚も離婚もいちどきりです。

リヴ・タイラー現在彼氏はいる?

リブタイラーは2021年にデイヴガードナー氏と破局して以来パートナーはできていないようです。

現在も元婚約者のデイヴガードナー氏とは友好的な関係が続いているようで、破局後もリブタイラーはガードナー氏の誕生日を祝っています。

まとめ

リブ・タイラーは、日本で大ヒットして、大人気の女優さんです。

現在は仕事をセーブしているようです。

リブタイラーは結婚・離婚を一度していて子どもは3人!離婚後のパートナーだったデイヴガードナー氏とは2021年3月に破局。

しかし、関係は良好だそうです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次