本ページはプロモーションが含まれています

小学生芸人ラブリースマイリーベイビーは何歳?ほのの父親も漫才師

当ページのリンクには広告が含まれています。
小学生芸人ラブリースマイリーベイビーは何歳?ほのの父親も漫才師

日本一の若手お笑いコンビを決める「M−1グランプリ」予選大会に突如として現れたコンビ、ラブリースマイリーベイビー。

二人でおしゃべりしながら登場するやいな、おしゃべりを続けたまま自分たちの身長より高い位置にあるマイクをグッと下げて、緊張しているのか引きつった顔でところどころセリフを噛んだり、決めポーズを間違えてしまったり…。

それでも頑張って続けている姿がとても可愛らしく癒されました。

そんな女子小学生コンビが、M−1グランプリで予選MCが特に印象に残ったコンビ1組に贈られる『ナイスアマチュア賞』を獲得し、見事予選1回戦を通過したことで話題を呼んでいます。

二人とも小学生のようですが、何歳なのでしょうか。また、ほののさんのお父さんは漫才師なのか気になることが出てきたので調査しました。

目次

小学生芸人ラブリースマイリーベイビーは何歳?

2人のプロフィールがこちらになります。

名前:ほのの

本名:佐藤ほのの

生年月日:2012年12月7日

年齢:11歳(2023年10月現在)

出身:東京

好きなアイドル:私立恵比寿中学

趣味:kpopダンス

名前:あいり

生年月日:2011年9月11日

年齢:13歳(2023年10月現在)

出身:東京

ほののさんは11歳、あいりさんは13歳なのであいりさんの方が年上ですね。

学年でいうとほののさんが小学5年生、あいりさんが小学6年生になります。

2人は姉妹ではなくお友達とのことです。

どんなつながりでコンビを組むことになったのか気になって調べましたが、今のところ情報はありませんでした。

【ラブリースマイリーベイビー】ほのの父親も漫才師

ほののさんが表舞台に立ったのは実は今回が初めてではありません。

なんとほののさん、以前にもM−1グランプリ予選に『デザインぱ』という漫才名で出場していました。

その時の相方がなんと、お父さん!

ほののさんのお父さんのプロフィールがこちらになります

本名:佐藤健人(さとうたけひと)

生年月日:1984年2月5日

年齢:38歳(2023年10月現在)

出身:東京

学歴:日本大学芸術学部映画学科監督コース卒業

芸術学部映画科監督コースなんていう科があるんですね。

映画監督の勉強をしていたけど漫才師?と思ったら、佐藤健人さんは家族や出産を題材とした作品を手がけているようです。その作品が、イメージフォーラム主催のイメージフォーラムフェスティバル2008で奨励賞を受賞して、審査員からも称賛の声が上がっていました。

映画監督ということですので、今回のラブリースマイリーベイビーの台本もほののさんのお父さんが手がけているのかもしれませんね。

漫才のネタも小学生には難しい言葉が入っていたりするので、本人たちではない可能性が高いです。

【ラブリースマイリーベイビー】M1の2回戦はいつ?

見事1回戦を通過したラブリースマイリーベイビー。

可愛らしい2人の2回戦を応援したいと思い日程を調べたのですが、M−1グランプリの公式サイトではまだ発表されていませんでした。

1回戦が10月6日まで行われており、2回戦が10月16日から開催の予定なのでその間に発表される可能性が高いです。

まとめ

・ラブリースマイリーベイビーの2人の年齢は、ほののさん11歳あいりさん13歳

・ほののさんのお父さんはほののちゃんと『デザインぱ』というコンビで活動している。その傍で映画監督をしており、家族をテーマとした映画を作っていた。

・M−1グランプリの2回戦にラブリースマイリーベイビーが出場する日時は未定。

以上がラブリースマイリーベイビーは何歳?ほのの父親は漫才師!についてまとめました。

可愛らしいほののさんとあいりさん。今後の活躍を応援したいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次