本ページはプロモーションが含まれています

ルピシア福袋2024冬買うならどれ?中身ネタバレ!店頭販売はいつから?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ルピシア福袋2024冬買うならどれ?

世界各国の様々なお茶を取り扱っている専門店ルピシア。大型ショッピングモールなどにも店舗が入っているので、他の買い物ついでに気軽に立ち寄ることができます。

年に2回発売される福袋は、普段よりお得に茶葉を購入できるとあって大好評。そのため、福袋の種類によっては、早々と完売してしまうことも。2024年の冬の福袋はずばり買うならどれ?中身を紹介していきます。

そこで今回は、福袋の中身や店頭での販売時期はいつ?など解説していきましょう。

目次

ルピシア福袋2024冬中身ネタバレ!買うならどれ?

ルピシアの福袋は、松竹梅の3つの価格帯です。

種類によっては、リーフティー・ティーバッグのどちらか、茶葉の種類をどれにするか選ぶことができます。

他にも、茶葉本来の香りを楽しむ(ノンフレーバード)、フルーツや花の香りづけがされてある(フレーバード)の香りが選択できてバラエティー豊富です。

ずばり松が買いなのではないかと思っています!!でな中身を見ていきましょう。

ルピシア 冬 福袋2024<松>

ルピシア 冬 福袋2024の松は、21,600円相当のお茶が入っているティーセットです。

(販売価格は10,800円)

タイプはリーフティーのみになります。世界各国様々な種類の茶葉を詰め合わせた豪華なセット。茶葉の種類は下記の通りです。

・紅茶

・緑茶

・烏龍茶

・ノンカフェイン

・ローカフェイン

・ハーブ

※フレーバードを含む

ルピシア 冬 福袋2024<竹>

ルピシア 冬 福袋2024の竹は、10,800円相当のお茶が入っているティーセットです。

(販売価格は5,400円)

タイプはリーフティーとティーバッグに分かれており、リーフティーは5種類、ティーバッグは4種類。合計9種類のセットから1つ選びます。

茶葉の種類は以下の通りです。

・紅茶:ノンフレーバード / フレーバード

・紅茶・緑茶・烏龍茶(バラエティー):ノンフレーバード / フレーバード

・ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ

※ティーバッグのみバラエティーのノンフレーバードは選択不可。

ルピシア 冬 福袋2024<梅>

ルピシア 冬 福袋2024の梅は、6,480円相当のお茶が入っているティーセットです。

(販売価格は3,240円)

タイプはリーフティーとティーバッグに分かれており、リーフティーは4種類、ティーバッグは4種類。合計8種類のセットから1つ選びます。

茶葉の種類は以下の通りです。

・紅茶:ノンフレーバード / フレーバード

・紅茶・緑茶・烏龍茶(バラエティー)

・ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ

ルピシア福袋2024冬おまけは何?

松と竹のみ購入すると付いてくる嬉しいおまけ。3種類の中から一つ選ぶことができます。

いずれも非売品で数量限定(先着順)になるので、無くなる前に早めの購入がおすすめです。

人気のお茶ティーバッグセット 15種

ルピシアの中でも人気のお茶を15種類詰め合わせた、ティーバッグセットです。

「ダージリン・ザ セカンドフラッシュ」や「アッサムCTC」、「セイロン・ディンブーラ〜モンスーンの恵み~」をはじめとし、フルーティーな味わいや花の香り、茶葉本来の深みなど様々なタイプの紅茶を楽しめます。

全て個包装されており、おしゃれな箱に入っているのも魅力です。

迎春 リーフティーセット 3種

ルピシアで人気のあるリーフティーの詰め合わせです。茶葉の種類は以下の3種類です。

「ダージリン・ザ セカンドフラッシュ」

「メルシー ミルフォワ」

「白桃煎茶」

フレッシュな香りの紅茶をはじめ、果実の甘い香りの紅茶や、白桃のみずみずしく爽やかな香りの煎茶など様々なフレーバーを楽しめる詰め合わせになります。 

オリジナル蓋椀 龍

中国茶器の蓋椀に、2024年の干支の龍がデザインされた縁起の良い茶器です。

急須としてはもちろん、蓋をずらして直接飲む事もできます。

容量が約180ml入るので、ティータイムに使うのに便利な大きさです。

ルピシア福袋2024冬店舗販売はいつから?

公式サイトによると、店頭での販売は2023年年末頃となっています。

店舗によっては日程が異なることもあるので、最寄りの店舗に問い合わせてみるのが確実です。

まとめ

いかがでしたか?ルピシアの福袋は、価格帯によって購入方法が違ったり、茶葉の種類やおまけの種類も選べたりすることがお分かり頂けたかと思います。

毎年人気のルピシアの福袋、売り切れてしまうのも早いので、あらかじめ商品を選んでおくとスムーズに購入できるので本記事を参考にして頂けたら幸いです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次