本ページはプロモーションが含まれています

【マエケン】前田健太の嫁は成嶋早穂!浮気をした過去がある?子供は何人いる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【マエケン】前田健太の嫁は成嶋早穂!浮気をした過去がある?子供は何人いる?

ミネソタ・ツインズ所属の前田健太選手は、広島東洋カープで活躍し、2016年には、MLBのロサンゼルス・ドジャースに移籍し、同年のワールドシリーズでも活躍。

日本とアメリカ両方の野球で活躍し、国内外で多くのファンから愛されている前田選手は、野球選手としての実力だけでなく、人柄やキャラクターも人気。

そんな前田選手の奥様はアナウンサーの成嶋早穂さん。しかし、過去には浮気をしたことも。

この記事では前田選手と成嶋さんについて、またお子さんについて紹介します。

目次

前田健太の嫁は成嶋早穂!馴れ初めは?

前田健太選手の奥様は、成嶋早穂さん。フリーアナウンサーでタレント、元東海テレビのアナウンサーでした。

フェリス女学院大学文学部英文学学科を卒業、いわゆるお嬢様ですね。成嶋さんは、フェリス女学院大学の強い女性をテーマとしたコンテストで最優秀賞を受賞、雑誌「ViVi」と「学天」の読者モデルをしていました。

成嶋さんは、高校時代にオーストラリアで短期留学を経験し、大学時代にはアメリカでホームステイをしたことがあり、英会話能力が高いことがわかります。

5歳からバイオリンを習っていて、2007年3月29日放送「みんなが出るテレビ」でもバイオリンを披露しています。

前田選手との馴れ初めは、野球関係者が前田選手と成嶋さんが知り合うきっかけをセッティングしたこと。いわゆる合コンですね。前田選手か成嶋さんのどちらかが好意を持っていたのでしょう。出会いは必然だったようです。

2人は2年の交際期間を経て2012年の1月1日に結婚しました。

野球選手の結婚って1月1日が多い気がするのは気のせいでしょうか?

【前田健太】浮気をした過去がある?

前田選手は成嶋さんと結婚する前の2011年、モデルの相原ななさんとの浮気を週刊誌に撮られたことがあります。

前田選手はキャンプの際に何度も食事に誘っていたそうです。

この件に関して前田選手は事実を認め、ブログで謝罪。成嶋さんに対してももちろん謝罪、今後このようなことがないことを固く約束したそうですが、この件が結婚のきっかけになったのだとか。

成嶋さんとしても早く結婚したかったところに、この浮気の事件があったのかもしれませんね。

前田健太に子供は何人いる?

前田選手には2人のお子さんがいらっしゃいます。

2013年9月に誕生の女の子と2018年7月に誕生した男の子です。まさに一姫二太郎。うらやましい限りです。

2023年3月現在、長女は9歳、長男は4歳ということになります。

アメリカで育っているため、文字は英語を書くのでしょう。メッセージカードが英語です。

前田選手はお子さんからエネルギーをもらっているようです。

まとめ

ネソタ・ツインズ所属の前田健太選手の奥様、成嶋早穂さんとお子さんについて紹介しました。

前田選手のさらなる活躍に期待しましょう!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次