本ページはプロモーションが含まれています

松井玲奈の結婚式はいつ?ウェディングドレスや指輪のブランドは?ディズニーランドで挙式予定!

当ページのリンクには広告が含まれています。
松井玲奈の結婚式はいつ?ウェディングドレスや指輪は?ディズニーランドで挙式

元SKE48で女優の松井玲奈さんがシンガーソングライターの近藤晃央さんと結婚することがわかりました。

馴れ初めはラジオのでの共演、交際期間はなんと約5年!一度も週刊誌に取られることがなかったことがすごいです。二人は同じ愛知県出身ということで、末永く幸せにしてほしいですね。

気になる結婚式は松井玲奈さんが大好きなディズニーランドで行われるそうです。

では結婚式はいつ頃あげられるのでしょう?ウェディングドレスや結婚指輪についても調べていきます。

目次

松井玲奈と近藤晃央の結婚式はいつ?

松井玲奈さんと近藤晃央さんの結婚式は8月頃に挙げられる予定です。

参列者は両家を含め50人ほど。かなりコンパクトな結婚式になりそうですね。

ディズニーランドの結婚式について調べてみたところ
50名 8,600,000円(1名様追加 55,000円)のプランがありましたのでこちらではないかと思われます。
東京ディズニーランドでのセレモニー、東京ディズニーランドホテルでの披露宴をされるようですよ。

シンデレラ城での挙式もプランに入っていたので、8月にディズニーランドへ行けば運よく結婚式を見ることができるのでしょうか?

松井玲奈ウェディングドレスや指輪のブランドは?

【松井玲奈】ウェディングドレスのブランドは?

松井さんが着用予定のウェディングドレスについての情報はまだありません。

ディズニーランドのウェディングには新郎新婦の衣装も入っているようですので、ディズニープリンセス仕様のウェディングドレスを着られるのかもしれません。

しかし、松井玲奈さんほどの有名な方でしたら、オーダーメイドのウェディングドレスでしょう。

離婚はされていますが篠田麻里子さんのウェディングドレスはお知り合いの方が手作りされていたり、峯岸みなみさんは元AKBの衣装を担当されていたオサレカンパニーのものだったりとさまざま。

松井さんもこだわりの1着をきるのでしょうね。ディズニーが大好きな松井さんなのでお色直しにはプリンセスになることは間違いなさそうですよね。

【松井玲奈】結婚指輪はティファニー?

こちらもまだ情報はありませんがティファニーではないかと思われます。

理由は峯岸みなみさんや、前田敦子さんらの結婚指輪はティファニーでした。

情報が分かり次第更新いたします。

まとめ

元SKE48の松井玲奈さんがご結婚されました。結婚式は8月ごろにディズニーランドで挙げられる予定です。

すえながくお幸せに!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次