本ページはプロモーションが含まれています

マクドナルド(マック)|コーヒーゼリーパフェの新CMに出演しているのは誰?ロケ地はどこ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
マクドナルド(マック)|コーヒーゼリーパフェの新CMに出演しているのは誰?

マクドナルド(マック)の新CM「『喫茶マック』で待ち合わせ」篇 に出演しているのは誰?またロケ地はどこなのでしょうか?

目次

マクドナルド(マック)コーヒーゼリーパフェ新CMは誰?

マクドナルドの新CM「『喫茶マック』で待ち合わせ」篇 に出演しているのは

FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーの中島 颯太さんです。

中島楓太さんのプロフィール

名前:中島楓太(なかじまそうた)

生年月日:1999年8月18日 

年齢:23歳(2023年4月現在)

身長:174㎝

血液型:B型

出身: 大阪府大阪市住之江区

CM内で使われている歌も中島楓太さんが歌われています。

マクドナルド(マック)新CMのロケ地はどこ?

マクドナルド(マック)の新CM「『喫茶マック』で待ち合わせ」篇のロケ地についての情報はありませんでした。

前半の喫茶店はマクドナルドの店内ではなさそうですよね。後半はマクドナルドの店内かと思われますが、情報が入り次第更新いたします。

コーヒーゼリーパフェ『喫茶マック』はいつからいつまで?

「喫茶店のコーヒーゼリーパフェ」、「喫茶店のプリンパイ」の販売は2023年4月26日~。

終了時期については発表されていません。

まとめ

マクドナルド(マック)の新CM「『喫茶マック』で待ち合わせ」篇 に出演しているのはFANTASTICS中島楓太さんです。

ロケ地についての情報は入り次第更新いたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次