本ページはプロモーションが含まれています

名探偵コナン100万ドルの五稜星がつまらない?あらすじやネットの評判を調査

当ページのリンクには広告が含まれています。
名探偵コナン 映画 つまらない

1994年から推理漫画として長年大ヒットしている「名探偵コナン」。1996年からテレビアニメが放送が開始され、幅広い世代に大人気ですね。そして1997年から毎年4月に映画が公開され、注目を集めています。

そんな「名探偵コナン」ですが、2024年4月12日より映画最新作「名探偵コナン100万ドルの五稜星」が公開され、面白いと話題になっていますね。しかし、実は一足先に映画を観た人の中には「つまらない」と噂されているのです。「名探偵コナン100万ドルの五稜星」はつまらない?あらすじやネットの評判は?など気になりますよね。

この記事では、名探偵コナン100万ドルの五稜星がつまらない?あらすじやネットの評判を調査します。

目次

名探偵コナン100万ドルの五稜星がつまらない?

毎年映画が大人気の「名探偵コナン」ですが、実は映画最新作「名探偵コナン100万ドルの五稜星」がつまらないという噂があるのです。調べてみたところ、「名探偵コナン100万ドルの五稜星」がつまらないのは推理要素が少ないからです。

2024年4月12日に公開された映画「名探偵コナン100万ドルの五稜星」は映画27作目ということもあり、ファンからは期待の声で話題になっています。公開1日目で観客動員数63万人と好調な滑り出しで、「面白かった」「感動した」という声が多数ありました。

しかし、映画を観た人の中には「つまらなかった」「物足りない」という低評価の意見も噂されています。「名探偵コナン100万ドルの五稜星」がつまらなかった理由についてご紹介していきましょう。

理由①:推理要素が少ない

「名探偵コナン」と言えば、推理で犯人を見つけるという物語が大人気ですが「名探偵コナン100万ドルの五稜星」では、「推理が物足りない」「難しすぎる」といった声がありました。今回の作品は、迫力満点のアクションシーンが多く、見応えはあるが、推理要素が少ないと噂されています。推理を楽しみたいという人にとっては物足りなかったのでしょう。推理要素を期待していた人からは低評価でした。

理由②:ラブコメ要素が多い

「名探偵コナン」では、ミステリーの他にラブコメ要素の展開も話題になっていますね。「名探偵コナン100万ドルの五稜星」でもラブコメ要素が盛り沢山という噂です。しかし、ラブコメ要素が多すぎて「話がごちゃごちゃしてる」「ラブコメを少なくしてほしい」などといった声が多数ありました。ファンの中にはラブコメ要素が嬉しいという人も多いですが、ミステリーを楽しみたい人にとってはラブコメ要素は不要なのかもしれませんね。

理由③:怪盗キッドが出演しているから

「名探偵コナン」の映画作品の中で「怪盗キッドが出演する作品はつまらない」という噂があるのです。過去の作品で怪盗キッドが出演する映画が「つまらない」と低評価が多かったことが理由でしょう。怪盗キッドが出演するとアクション要素が強まり、ミステリー要素が少なくなることから「つまらない」と感じる人が多いようです。「名探偵コナン100万ドルの五稜星」では怪盗キッドが主要キャラクターであることから「つまらない」と感じる人がいるかもしれませんね。

【名探偵コナン100万ドルの五稜星】あらすじやネットの評判を調査

「名探偵コナン100万ドルの五稜星」のあらすじやネットの評判について気になりますよね。調べたところ、「名探偵コナン100万ドルの五稜星」のネットの評判は面白いという声が多数ありました。また、あらすじについてもご紹介します。

「名探偵コナン100万ドルの五稜星」あらすじ

映画27作品目となる「名探偵コナン100万ドルの五稜星」の舞台は北海道・函館。斧江財閥収蔵庫に怪盗キッドから予告状が届きました。怪盗キッドは、幕末を生きた新選組副長・土方歳三が関係している日本刀を狙っているのです。犯行予告当日、怪盗キッドは変装して函館で開催される剣道大会に紛れ込みました。しかし、そこには服部平次やコナンたちが訪れていたのです。服部平次は怪盗キッドの変装を見破り、怪盗キッドを追い詰めます。

一方で犯行予告当日、函館倉庫街で胸に十文字の切り傷がつけられた遺体が見つかったのです。捜査線上には、「死の商人」と呼ばれる日系アメリカ人の男が浮かび上がりました。彼は、斧江家初代当主が函館のどこかに隠したとされるお宝を探していたのです。実はそのお宝と怪盗キッドが狙う日本刀はどうやら関係があるようで、日本刀を狙う怪盗キッドに謎の剣士が迫ります。

「名探偵コナン100万ドルの五稜星」はミステリー、ラブコメ、アクションと盛り沢山で目が離せません。怪盗キッド、コナン、服部平次の主要キャラクターの絡みにも注目ですよ。

「名探偵コナン100万ドルの五稜星」ネットの評判は?

「名探偵コナン100万ドルの五稜星」のネットの評判について気になりますよね。2024年4月12日に公開され、公開1日目で観客動員数63万人、興行収入9.6億円を突破するほど大好評です。「名探偵コナン100万ドルの五稜星」のネットの評判についてご紹介していきます。

一足先に「名探偵コナン100万ドルの五稜星」を観た人の評判は「面白かった」「感動した」「最高」という高評価の意見が多数ありました。今後、観客動員数もまだまだ増えていくこと間違いないですね。まだ「名探偵コナン100万ドルの五稜星」を観に行っていない人は是非観に行くことをおすすめします。

まとめ

名探偵コナン100万ドルの五稜星がつまらない?あらすじやネットの評判を調査しました。いかがでしたでしょうか。

2024年4月12日に公開された映画「名探偵コナン100万ドルの五稜星」は公開1日目で観客動員数63万人となるほどの大ヒットとなりました。今回の作品はアクションやラブコメの要素が多く、「面白い」という声が多い中、ミステリー要素が少なく、「つまらない」とも噂されています。推理が好きな人には「物足りない」と感じたのかもしれませんね。

「名探偵コナン100万ドルの五稜星」のネットの評判は、「面白かった」「感動した」「最高」という高評価な声が多数ありました。ミステリー、ラブコメ、アクションが盛り沢山で目が離せないですね。

まだ「名探偵コナン100万ドルの五稜星」を観に行っていない人は是非観に行くことをおすすめします。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次