本ページはプロモーションが含まれています

【三原じゅん子】現在の夫は24歳下!結婚歴や前の夫は誰?

当ページのリンクには広告が含まれています。
三原 じゅん子 夫

自由民主党の参議院議員としてお仕事をされている三原じゅん子さんは、2024年4月現在59歳になられました。政治家としての三原じゅん子さんを知っている人のなかには、元女優さんでレーシングドライバーをしていたのを知らない方もいらっしゃるかもしれません。

凛とした美しさのある三原じゅん子さんの、現在の夫や以前の結婚歴、前の夫のことについて調べてみました。

三原じゅん子さんは子役から劇団に入り、女優を続けつつ歌手として紅白歌合戦にでたり、レーシングドライバーとして試合に出たりし、現在は政治家として活躍されているバイタリティあふれる魅力的な方です。結婚以外にも男性の影が見えないことはなかったくらい、モテたようですね。

三原じゅん子さんの現在の夫や結婚歴、前の夫の情報などをご紹介します。

目次

【三原じゅん子】現在の夫は24歳下

三原じゅん子さんの現在の夫は、24歳下の「中根雄也」さんです。2016年の10月26日に結婚を報告しました。

中根雄也さんも2015年に市議会議員に立候補するなど、政治への関心が高い方です。残念ながらその際は落選してしまいましたが、2016年の参院選で三原じゅん子さんの選挙を手伝うスタッフとなります。

とてもまじめで誠実な方だそうで、8月には三原じゅん子さんとのお付き合いが始まります。翌9月には三原じゅん子さんの公設秘書となりますが、10月に結婚することが決まったため、公私混同をさけるため早々に辞職されました。

現在は三原じゅん子さんの事務所の所長をつとめつつ、政治家として忙しく働く三原じゅん子さんを支えています。ご近所の方の話だと、4匹いる犬の散歩やゴミ出しなど、家事のほとんどを中根雄也さんがなさっています。また、料理の腕もあるようで、三原じゅん子さんが忙しい時は、中根雄也さんが手料理を振る舞ってくれるそうです。

【三原じゅん子】現在の夫の画像はある?

三原じゅん子さんの現在の夫、中根雄也さんの画像はこちらです。

中根雄也さんは藤嶺学園藤沢高等学校を卒業後、駒澤大学商学部を卒業しています。

2014年まで、ファーストリテイリングの会社で営業をしつつ、自民党の参議院議員、星野つよし氏の秘書もしていました。2015年にご自身も26歳で藤沢市議会議員選挙に出馬しています。残念ながら落選後、三原じゅん子さんと出会い、結婚しました。

三原じゅん子の結婚歴・前の夫は誰?

三原じゅん子さんは今回の結婚で3回目となります。結婚と結婚の間に、内縁関係があった方や、結婚秒読みと公表されていた方もいましたが、今回は結婚、離婚をされた方をご紹介します。

1回目の結婚

三原じゅん子さんの最初の結婚相手は4歳年上のレースドライバー「松永雅博」さんです。三原じゅん子さんは、1987年にレースドライバーとして活躍をはじめ、1990年に結婚しています。レースドライバーの先輩で師匠のような方でした。

三原じゅん子さんの恋愛遍歴を調べてみるとほとんどが年下の男性で、本人も自分は母性が強いとおっしゃっています。そのため、初婚が年上男性というのは意外な感じもします。

しかし、松永雅博さんはレース以外は「300日暇な人」といわれるくらい仕事をせず、酒癖も相当な方だったそうで、三原じゅん子さんはだらしない生活にうんざりして、1999年に離婚しました。その際、なかなか離婚に応じてもらえず、三原じゅん子さんが1000万円慰謝料を支払って、離婚が成立します。

4枚目の写真が2020年の、松永雅博さんです。

2回目の結婚

1999年に松永雅博さんと離婚した半年後、5歳年下の、お笑いコンビアニマル梯団の「コアラ」さん、本名は宮谷信也さん(現在は疋田信也さん)と結婚しました。

当時、三原じゅん子さんとは格差婚などと言われていましたが、ご本人たちはとても幸せそうでした。二人でのテレビ出演も多く、仲のよいところを隠そうともしなかったため、「バカップル」などとやきもちまぎれに呼ばれることも多かったです。

コアラさんは、三原じゅん子さんと結婚後、アニマル梯団を解散、事務所も三原じゅん子さんと同じところへ移籍し、活動も常に三原じゅん子さんと一緒という生活を始めました。ほぼ、べったりといってもよいほどでしたね。

しかし、女優としての仕事もあった三原じゅん子さんに比べて、テレビでの露出も徐々に少なくなったコアラさんは、「ひも」状態になってしまいます。最終的に浮気をし浮気相手と交際宣言することになりました。結局、2007年三原じゅん子さんはコアラさんの浮気が原因で離婚します。

まとめ

現在政治家で、元女優の三原じゅん子さんの現在の夫は、24歳下の中根雄也さんです。三原じゅん子さんの結婚歴は今回が3回目でした。一回目は1990年に当時、レーシングドライバーをしていた三原じゅん子さんの師匠のような方だった、松永雅博さんと結婚し1999年に離婚しています。二回目は1999年、離婚から半年後にお笑いコンビ、アニマル梯団のコアラさんと結婚し、2007年に離婚しています。

年上の方もいましたが、お付き合いする方も含めて年下の方が多く、ご本人も自分は母性が強いとおっしゃっていることから、面倒見のよいお姉さんタイプなのでしょう。

これからも政治家として国を引っ張っていく、頼もしい姿を期待したいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次