本ページはプロモーションが含まれています

みとちゃん(水トアナ)体調不良の理由は妊娠によるつわり?病気でZIP降板もある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
みとちゃん(水トアナ)体調不良の理由は妊娠によるつわり?病気でZIP降板もある?

「ZIP!」で総合司会を務めるみとちゃん(水ト麻美アナウンサー)。いつも元気で明るい笑顔がステキなみとちゃん(水トアナ)を見てるとこちらも朝から元気になれますよね♪

そんなみとちゃん(水トアナ)が9月19日から体調不良でZIP!をお休みしていました。29日に復帰したのですが体調不良の理由は妊娠ではないかと噂されています。

妊娠によるつわりが原因なのかな…。病気でZIP!を降板してしまわないかな…。など、気がかりな人は多いと思います。

そこで今回は

・みとちゃん(水トアナ)は妊娠しているのか

・病気が原因でZIP!を降板するのか

についてお届けします。最後までご覧ください。

目次

みとちゃん(水ト麻美アナ)体調不良の理由は妊娠によるつわり?

水卜麻美さんが妊娠しているという事実は確認できませんでした。正式な発表も今のところありません。

水卜麻美さんは2023年3月25日に俳優の中村倫也さんとご結婚されているので、妊娠していても不思議なことではないですが、万が一妊娠していたとしても安定期に入るまでは公表しないと思われます。

なぜ水卜麻美さんが妊娠しているという噂が流れているのでしょうか。SNSの投稿を参考にした水ト麻美さんが妊娠していると言われる理由3つ。

・体型がふっくらした

・ヒールの低い靴を履いている

・ゆったりとしたワンピース姿が増えた

体型がふっくらした

水卜麻美さんは食べることが好きで、体型もコロコロ変わってるイメージがあります。「顔が変わった」などの投稿もあったのですが、ふっくらすれば顔も変わるだろう…と思いますけどね。ちなみに水卜麻美さんの好きな言葉は「いっぱい食べて元気100倍」だそうですよ♪

ヒールの低い靴を履いている

もし妊娠しているとなるとヒールの高い靴は避けたいところです。ただ靴がペタンコというだけで妊娠に結び付けるのも強引な気がします。女性なら衣装に合わせた靴を選びますよね。

ゆったりとしたワンピース姿が増えた

確かに妊娠すればゆったりとした服を選びますね。ですが、ZIP!に復帰した水卜麻美さんの衣装はブラウスにタイトスカートでしたし、つわりが10日間で治まるのも考えにくいです。妊娠の可能性は低いと思います。

水卜麻美アナ(みとちゃん)病気でZIP降板もある?

水卜麻美さんが病気でZIP!を降板する可能性は低いです。

水卜麻美さんの体調不良の原因はインフルエンザもしくはコロナではないかと思います。

以前、水卜麻美さんはコロナに感染したことがあり、今回のZIP!欠席期間とほぼ同じ10日間ほど療養されていました。水卜麻美さんは多くの人と接するお仕事なので感染拡大を防ぐため長期療養したと考えられます。

水卜麻美さんの体調不良の原因はインフルエンザの可能性もあります。9月にインフルエンザが流行するのは異例のようですが、感染者が多いと耳にしますよね。水卜麻美さんがインフルエンザだったとしてもやはり長期療養するのではないでしょうか。

水卜麻美さんは9月29日(金)にZIP!に復帰しましたが、その中で「本当に今もいろいろ学級閉鎖になっている学校があったりとか、はやっているという話も聞きます。季節の変わり目ですし、私が言うのもなんですが、体調を気を付けてお過ごしください。」とコメントしています。

重い病気や事故ではなかったので病気でZIP!を降板することはなさそうですよ。

まとめ

『みとちゃん(水トアナ)体調不良の理由は妊娠によるつわりなのか』『病気でZIP!の降板もあるのか』についてまとめます。

みとちゃん(水トアナ)体調不良は妊娠によるつわりの可能性は低いです。体調不良の理由はおそらくインフルエンザなどの感染病と思われるのでZIP!を降板することはないでしょう。

水卜麻美さんは子ども好きということですし、年齢は36歳(2023/9現在)なので妊娠ならおめでたいですね♪

最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次