本ページはプロモーションが含まれています

宮本恒靖の妻はどんな人?息子や娘は現在何歳?

当ページのリンクには広告が含まれています。
宮本恒靖 妻 子供

元サッカー日本代表選手として活躍し「ツネ様」の愛称で親しまれてきた宮本恒靖さん。2024年3月24日に史上最年少の47歳で日本サッカー協会の第15代会長に就任しました。

そんな宮本恒靖さんは2001年に結婚し、2人の子供にも恵まれています。宮本恒靖さんの妻はどんな人?息子や娘は現在何歳?など気になりますよね。

この記事では、宮本恒靖の妻はどんな人?息子や娘は現在何歳?などについてご紹介します。

宮本恒靖の妻はどんな人?

宮本恒靖さんの奥さんはどんな人なのでしょうか。調べてみたところ、奥さんは宮本恒靖さんの高校時代の先輩です。

元サッカー日本代表選手として活躍していた宮本恒靖さん。2002年と2006年にはFIFAワールドカップでキャプテンを務め、チームに貢献しました。そんな宮本恒靖さんは、2001年に一般女性との結婚を発表しています。宮本恒靖さんの奥さんはどんな人なのか気になりますよね。

宮本恒靖さんと奥さんは共に大阪府立生野高等学校出身で、宮本恒靖さんが後輩、奥さんが先輩という間柄だったのです。出会った当時、高校一年生だった宮本恒靖さんは高校三年生の奥さんに一目惚れしました。宮本恒靖さんは後輩だったのにも関わらず、一目惚れした奥さんに猛アタックし、見事付き合うことになったのです。宮本恒靖さんと奥さんは漫画のような素敵な出会いですね。

宮本恒靖さんの奥さんは一般人ということもあり、画像や職業などは公表されていませんが、実は大学でミスキャンパスに選ばれるほどの美貌という噂があります。奥さんは高校時代から美人で、あまりの美貌に宮本恒靖さんが一目惚れしたのかもしれないですね。宮本恒靖さんもイケメンなので、美男美女でお似合いです。

宮本恒靖の息子や娘は現在何歳?

2024年4月現在、宮本恒靖さんの息子や娘は何歳なのでしょうか。調べてみたところ、宮本恒靖さんの息子は20歳、娘は16歳です。

宮本恒靖さんは2001年に結婚し、2人の子宝に恵まれました。2003年に息子の恒凛(こうりん)さん、2007年に娘の馨子(かおりこ)さんが誕生しています。2024年4月現在の年齢は息子の恒凛さんは20歳、娘の馨子さんは16歳となりますね。

息子の恒凛さんは高校生の時に大阪府にある履正社高校のサッカー部に所属していました。父親である宮本恒靖さんに影響され、サッカーを頑張っているのかもしれません。父親としては息子がサッカーに興味を持ってくれるのは嬉しいですね。2024年4月現在、息子の恒凛さんは20歳なので大学生の可能性があります。息子の恒凛さんは大学でもサッカーをしているのかもしれませんね。

宮本恒靖さんは息子の恒凛さんがサッカーをしていることについてこのように明かしていました。

僕は〝サッカーが上手くなりたい〞〝トップでプレーするにはどうしたらいいか〞ということを常に考えていて、その連続の中でプロになることができた。僕が息子に望んだところで、彼が積極的にそう考えなければ伸びることはできない。積極的になれて集中できるものがサッカーなのであれば頑張って欲しいし、もちろんそれがサッカーじゃなくてもいい。これから出会ういろいろな対象から、何かひとつを見つけて、それに集中してくれればいいと思っています。もちろんそれが野球だったら〝なんで?〞って思うかもしれませんが(笑)

FQ JAPAN

宮本恒靖さんは息子の恒凛さんがサッカー選手になることは望んでいないそうです。何か集中できるものを見つけて頑張ってほしいと父親として応援しているのですね。しかし、息子の恒凛さんがサッカーをやっていることについては父親としては誇らしいと語っていました。

娘の馨子さんについては一般人ということもあり、詳しい情報は公表されていません。2024年4月現在は16歳なので、イケメンの宮本恒靖さんと美人の奥さんに似て素敵な女性に成長しているのでしょう。息子の恒凛さんは将来、宮本恒靖さんのように立派なサッカー選手となるのかもしれませんね。

まとめ

宮本恒靖の妻はどんな人?息子や娘は現在何歳?などについてご紹介します。いかがでしたでしょうか。

宮本恒靖さんは2001年に一般女性と結婚しました。奥さんは宮本恒靖さんの高校時代の先輩で、宮本恒靖さんが奥さんに一目惚れしたのです。当時高校一年生だった宮本恒靖さんは高校三年生の奥さんに猛アタックし、見事付き合うことになりました。宮本恒靖さんの行動力はかっこよくて男らしいですね。

また、宮本恒靖さんには2人の子供に恵まれ、2024年現在、息子の恒凛さんは20歳、娘の馨子さんは16歳です。息子の恒凛さんは高校時代にサッカー部に所属しており、将来は宮本恒靖さんのような立派なサッカー選手になるかもしれません。息子の恒凛さんも娘の馨子さんもイケメンの宮本恒靖さんと美人の奥さんに似て美男美女でしょうね。

宮本恒靖さんの今後の活躍が楽しみですね。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次