本ページはプロモーションが含まれています

映画『マイナイト』キャストは?スリボの相手役は誰でキスシーンやベッドシーンはある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
スリボ映画|マイナイトキャストは誰?


2023年12月1日に公開される映画『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』は、横浜を舞台に3組の男女の一夜限りの恋物語を描いたオリジナル作品です。

主演は、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬、RIKU、吉野北人の3人。彼らは、悩みを抱える女性たちに一夜だけの恋人となるデートセラピストという特殊な職業。どのような映画になるのか楽しみですね。

スリボ主演の映画のキャストを紹介します。スリボの相手役が誰かも気になりますよね。

キスシーンやベッドシーンがあるかどうかも予想していきます。

目次

スリボ映画『マイナイト』キャストは?

マイナイトの主なキャストを紹介していきます

川村壱馬/刹那

刹那は余命わずかな母親に婚約者を紹介したい高校教師(穂志もえかさん)とデートする役を演じます。THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカルの一人で大阪府出身で、1997年1月7日生まれの26歳(2023年7月現在)です。2018年から俳優としても活躍し、映画「PRINCE OF LEGEND」や「HiGH&LOW THE WORST」などに出演しています。

RIKU /イチヤ

映える写真を撮り続けるインスタグラマー(夏子さん)とデートする役。THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーで埼玉県出身、テレビ番組や映画、舞台などにも出演しています。

吉野北人 /刻

夫の浮気を知り満たされない心を埋めようとする主婦(安達祐実)とデートをする刻を演じるのは吉野北人さん。

from EXILE TRIBEのメンバーで宮崎県出身、テレビ番組や映画、舞台などにも出演しています。安達祐実さんとデートをする役ですので演技力は確かでしょう。今後俳優のお仕事がバンバン増えそうですね。

安達祐実 /主婦

夫の浮気を知り満たされない心を埋めようとする主婦を演じる安達祐実さん。子役時代からずっとテレビに出ているので年齢がわからなくなりそうですが、2023年7月現在41歳です。

穂志もえか /高校教師

余命わずかな母親に婚約者を紹介したい高校教師を演じています。穂志さんは女優でありモデルです。2016年に講談社主催のオーディション「ミスiD2016」でグランプリを獲得し、芸能界入りしました。テレビドラマや映画などに多数出演しており、2020年には岩井俊二監督の映画『8日で死んだ怪獣の12日の物語』でユーチューバー役や、2021年には坂元裕二脚本のドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』で大坪羽根子役を演じています。2022年には米国制作のドラマ『将軍 SHOGUN』に出演するため約8か月間カナダに滞在し撮影に臨みました。

 夏子 /インスタグラマー

映える写真を撮り続けるインスタグラマーを演じるのは夏子さん。 1996生まれ、2023年7月現在26歳の女優さんです。2016年に『世にも奇妙な物語 秋の特別編』で女優デビュー。日本とアメリカのハーフです。

坂井真紀  /高校教師の母

余命わずかな母親役の坂井真紀さん。坂井さんは1992年にドラマ『90日間トテナム・パブ』でデビューし、以来、数々のドラマや映画に出演しています。代表作には、ドラマ『二十歳の約束』『私の運命』『エジソンの母』『ウェルかめ』などがあります。今年で53歳。映画の中では圧巻の存在感を放っています。

村上淳

映画の中でどのような役になるのかは不明です。村上さんは映画『沈黙のパレード』で、松田龍平演じる主人公の親友・石田役を演じています。

【マイナイト】スリボの相手役誰?

スリボの相手役は以下の組み合わせです。

川村壱馬:穂志もえか

RIKU:夏子

吉野北人:安達祐実

一番の見どころはやはり吉野さんと安達祐実さんのデートでしょうか?吉野さんは浮気をされた主婦(安達祐実さん)とデートをするセラピストという役です。

【マイナイト】キスシーンやベッドシーンはある?

マイナイトでスリボの3人が演じるのはデートセラピストという職業ですが、これは「レンタル彼氏」というものに匹敵するのではないかと思われます。

レンタル彼氏ではキスや個室に入ることを禁止にしていますので、この映画でもキスシーンやベッドシーンなどはないでしょう。仕事なのに軽々しくキスなどしてしまっては見ているほうもドン引きですよね。スリボのイメージも落ちるってもんです。

ただ、今回の設定が「事情を抱えた女性と一夜を過ごす」ということですので、恋人になってしまいそうな状況を描く可能性はありますよね。あと少しで・・キス・・するかも・・くらいはあるのではないでしょうか。

まとめ

映画『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』のキャストについて紹介しました。

公開が待ち遠しいですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次