本ページはプロモーションが含まれています

ボイプラ|ナ・カムデンの父親の不適切な発言とは何?両親は離婚して家族は母と兄

当ページのリンクには広告が含まれています。
ボイプラ|ナ・カムデンの父親の不適切な発言とは何?両親は離婚していて兄弟は?

2023年4月25日、ナカムデンさんの事務所FNCエンターテインメントが公式のSNSでコメントを発表しました。

当社は、練習生ナ・カムデンの父親が、個人SNS上でナ・カムデンおよび当社に関連して、不要で不適切な言及をしたことを確認しました

Yahoo!ニュース

ナカムデンさんの父親はボイプラの放送が始まった2月から、自身のSNSで不適切な発言をしていたとのことですが、気になるのはその発言のないようですよね。どのようなコメントをしていたのでしょうか?

目次

ナ・カムデンの父親の不適切な発言とは何?

問題になっているナカムデンさんの父親のアカウントは現在も存在しています。

こちらを翻訳したところ以下のような内容でした。

私の息子の代理店は、私に連絡することなく、公に私、私の息子、そして私の家族に屈辱を与えることを決定しました。 これは本当に悲しいことです。トレーニングに関しては素晴らしい会社ですが、アーティストが知名度を得る方法を見つけることに関しては最下層にいます。

他にも

  • 出演者の(イ・フェテクやクムジュヒョン)のアンチコメントをSNSで発言
  • 兄弟の幼少期の写真を拡散
  • 家族がバラバラになったことは事務所のせいであるという内容の長文リプライを事務所へ送りつける

一見、ナカムデンさんを応援するコメントに思えますが、ナカムデンさんに苦痛を与えるいたようです。

SNS上では「毒親すぎる」といった声や、「父親が地雷だから投票するのをやめた」というコメントまで。

【ナ・カムデン】両親は離婚して家族は母と兄

ナカムデンさんの両親はかなり前に離婚されています。ナカムデンさんの兄弟は双子のお兄さんが一人。
そのためナカムデンさんの家族はお母さんとお兄さんの3人家族です。

とてもよく似ているお兄さんですよね。

ナカムデンさんは韓国系のアメリカ人。国籍はアメリカですが、10代は韓国で過ごしていました。そのため英語より韓国語を得意としています。

中国語を話せないので第三話のKGバトルでチームリーダーなのにもかかわらずハブられてしまっていましたよね。

ボイプラのおさらいはABEMAで。登録は簡単!14日間無料

大学は韓国の成均館大学を卒業しています。調べてみたところ偏差値はかなり高め早慶レベルのようです。確かに頭がよさそうな顔をしています。

まとめ

ナカムデンさんの事務所がナカムデンさんのお父さんがSNSに反応。事務所とナカムデンさんに対する批判ととらえ、投稿内容について注意するとともに今後も続くようであれば厳重に対処する意向を示しました。

ナカムデンさんのお父さんはSNS上で、ナカムデンさんが正当に評価されないことに対する批判的なコメントをしていたようです。

ナカムデンさんのご両親はかなり前に離婚されていて、ナカムデンさんの現在の家族はお母さんと双子のお兄さんの3人です。

おしくもファイナルステージでデビューを逃したナカムデンさん。ぜひともナカムデンさんが幸せになる解決となることを切に望みます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次