本ページはプロモーションが含まれています

中川心は整形しているはガセで矯正だけ?なぜ今注目されているの?

当ページのリンクには広告が含まれています。
中川 心 矯正

2023年の9月に結成された地下アイドルグループの「あまいものつめあわせ」の初期メンバー、中川心さん。あまりにもかわいらしいため整形しているのでは?とのうわさがあり、それはガセで歯の矯正だけじゃないか?という話があります。中川心さんはなぜ今注目されているのでしょうか。

かわいらしいアイドルが出てくると必ずと言っていいほどウワサになるのが、整形問題ですね。中川心さんのかわいらしさは妖精級なので、しかたがないかもしれません。

歯の矯正をしていたのかも含め、中川心さんの整形のお話やなぜ今注目されているのか調べてみました。ご紹介しますね。

目次

中川心は整形しているはガセで矯正だけ?

中川心さんは整形していません。ガセですね。ただし、歯は矯正が終了しています。

中川心さんは5つのアイドルユニットを経て、2024年4月現在「あまいものつめあわせ」という6人組地下アイドルの初期メンバーとして頑張っています。

中川心さんが最初の「Ulysses-ユリシス-」という3人組のユニットで活動を始めたのは2020年15歳の頃でした。あどけなく無垢なかわいらしい女子中学生で、少しふっくらした感じです。

今の中川心さんと違うのは、印象的な八重歯です。中川心さんはアゴが小さい割に永久歯が大きかったようで、前歯と犬歯の間にある側切歯が奥に追いやられてしまっています。そのため、Ulysses-ユリシス-から4つのアイドルユニットを経て、現在のあまいものつめあわせまでに歯の矯正をしました。

中川心さんがUlysses-ユリシス-とあまいものつめあわせの間に活動していた、アイドルユニットです。

UNiSON:2021年5月~6月

ワンチャンアリーナ:2021年8月~

BABY TO KISS:2022年3月28日~

HOT DOG CAT:2022年10月~2023年5月

こちらが現在、歯の矯正が終了した21歳の中川心さんです。

15歳の頃から比べるとアゴのラインがシャープになりほっそりとした感じになりましたが、大きな黒目勝ちな目や、ふっくらとした涙袋、筋の通った鼻の形はそのままですので、やはり整形はガセだったといえます

整形の話は本人の耳にも届いているようですが、分かる人に分かってもらえればよいと気にしていません。中川心さんが頑張ったのは、歯の矯正とダイエットだけだとも言っていました。(歯の矯正は痛みを伴う場合が多いです)

中川心さんの幼少期の写真です。目がぱっちりしていて、このころから完成度が高いのが分かります。また、歯はまだ乳歯の頃なのでそろっており、永久歯の矯正が終了した現在の中川心さんをそのまま小さくしたようなかわいらしさです。

地下ユニットとはいえ、やはりアイドルになるべくしてなったといっても過言ではないルックスに、子供特有のかわいらしさでこれはもう、妖精級ですね。

【中川心】なぜ今注目されているの?

中川心さんの写真が元アイドルで現在女優の「橋本環奈」さんに似ている!かわいすぎる!とSNSでバズったのが発端で、今、注目されています

こちらが現在の中川心さん。

こちらがアイドル時代の橋本環奈さんです。

確かに、似ている部分はありそうですね。しかし、中川心さん推しのファンの中には、第二の橋本環奈はやめてほしい、心ちゃんは心ちゃんだという声も少なくありません。

確かに誰かに似ているからといってバズっても、そのあとが続かなくなる可能性もあります。その点で中川心さんは橋本環奈さん似ている雰囲気はあるものの、中川心さんとしての個性もしっかりしているので、皆さんに名前を知ってもらって、アイドル活動にプラスになるくらいでデメリットはなさそうです。

橋本環奈さんの身長は152cm、中川心さんの身長は151cmと二人ともミニマムなイメージがあるので、なおさら似ていると印象つけられる一因かもしれません。

まとめ

中川心さんの整形疑惑はガセでした。歯の矯正をしただけです。現在注目されているのは、SNSで写真が現在女優の橋本環奈さんに似ているとバズったからでした。

整形疑惑が出ていることは本人も自覚していますが、それだけかわいくなれてるってことだよねと、気にしていません。デビューの頃よりもアゴのラインがすっきりしたのは、ダイエットのおかげです。

歯の矯正は痛みを伴うことが多いので、中川心さんもここまできれいに直すのに随分と痛みに耐えたのでしょう。ダイエットも頑張って、今のアイドル、中川心さんがいるんですね。

これからもますます可愛くなっていく中川心さんを、ぜひ応援しましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次