本ページはプロモーションが含まれています

中丸雄一の漫画『山田君のざわめく時間』はどこで読める?連載期間はいつまで?あらすじは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
中丸雄一の漫画『山田君のざわめく時間』はどこで読める?連載期間はいつまで?あらすじは?

KAT-TUNの中丸雄一さんが長年の夢だった漫画家デビューします。

漫画のタイトルは『山田君のざわめく時間』。タイトルからして面白そうです!

では『山田君のざわめく時間』はどこで読めるのでしょう?また連載期間はいつまで?

気になるあらすじについても紹介します。

目次

中丸雄一の漫画『山田君のざわめく時間』はどこで読める?

中丸雄一さんの『山田君のざわめく時間』は青年コミック誌『月刊アフタヌーン』に連載されます。

連載は6月23日発売の『アフタヌーン』8月号から。

中丸さんが漫画家を夢見たのは中学生の時、本格的に目指してからは7年の月日がたっています。自身のグループがいろいろなことが起こっても謙虚に仕事に向かう姿勢が高く評価されていますが、いつかくるこの日のためにがんばっていらっしゃったのかもしれませんね。

ようやくつかんだ夢をみんなで応援したいですね。

中丸雄一『山田君のざわめく時間』連載期間はいつまで?

中丸雄一さんの『山田君のざわめく時間』は短期集中連載とのこと。

現時点では連載期間については不明です。

月刊アフタヌーンの短編連載にも4~12話など作品によってまちまちですので予想も難しいです。

中丸さんは2020年「ステイホーム4コマ」を執筆を機に、漫画制作を本格的に始めました。4コマで培った技術を活かし、コンパクトなストーリー展開になるのでしょう。

中丸雄一『山田君のざわめく時間』あらすじは?

『山田君のざわめく時間』はどのような話なのでしょうか?

細かいことがやたらと気になり、さまざまなことに内心「ざわめいて」しまう青年・山田雄一(やまだ・おいち)の日常を、中丸らしいウィットとユーモア、そして癖のある視点で描く日常系ショートストーリー。

Yahoo!ニュース

主人公を同じ「雄一」としているので、中丸さんご本人のことなのかもしれません。

中学生でクラスの女子の薦めでジャニーズに応募したことで入所します。高校卒業後に本格的に芸能活動を開始、KAT-TUNのメンバーになりました。元メンバーのスキャンダルなどありつつも中丸さんはスタンスを崩さず、我が道を進み続けました。

お父さんは元警察官でとても厳しい方でした。何度も手を上げられたことがあったり、ブリーチをしたときには丸坊主にさせられたというエピソードも。兄弟は下に妹が二人、とても仲がいいそうです。

こんな中丸さんの作品ですので、とてもたのしみですね。

まとめ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次